« 体感する脱私即的、法曹界の中のコミンテルン | トップページ | 【討論!】間接侵略の実態 »

さっぽろ雪まつり~☆

5日から11日まで開催のさっぽろ雪まつり。
連休中に写真を撮ってきてアップしようかと思っていたのに、体調不良でほとんど寝て過ごしてしまった。
熱があるわけでもないのに、私にしては珍しく食欲もないしおかしいなぁ・・・despair

ニュースからリンクをたどってこんな映像を拾った。
せっかくの雪まつり初の試みだし見ておきたいなぁshine

明日の体調次第だなっaries


Audi Booth at 64th Sapporo Snow Festival Making Movie

さっぽろ雪まつり
http://www.snowfes.com/


【追記】
あれれ・・・「白クマの親子がつむぐ北の大地の物語」は中止sweat01
見に行く人が多すぎたのかぁaries


第64回さっぽろ雪まつり プロジェクションマッピング


第64回さっぽろ雪まつり大通5丁目東会場「環境ひろば」で実施しておりました「プロジェクションマッピング」の放映中止について
http://www.snowfes.com/topics/t20130209.html

残念ではあるけれど、明るい空の下で見ても充分見応えはあるもんね。
台湾やタイ、ハワイ関連の雪像があるのね~ちびまるこちゃんがかわいいvirgo


第64回さっぽろ雪まつり 64th Sapporo Snow Festival 2013|大通会場


Giant snow sculpture festival in Sapporo, Japan 2013

« 体感する脱私即的、法曹界の中のコミンテルン | トップページ | 【討論!】間接侵略の実態 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体感する脱私即的、法曹界の中のコミンテルン | トップページ | 【討論!】間接侵略の実態 »