« あさひるちょうにちしんぶん~またですか? | トップページ | 安倍晋三・アジアの民主主義セキュリティ・ダイアモンド構想 »

お歳暮解体セール♡

今日は、会社帰りに札幌駅から大通駅までの地下歩行空間の一駅分を歩いて運動不足を解消&丸井のお歳暮解体セールに寄ってきた。
昨日献血が終わってから休んでいる時に、TVでデパートの解体セールのニュースをやっていたのを見て行こうと思っていたのだ♪

トマトの缶詰、パスタソース、エクストラバージンオイル等を買い、配達してもらうほどの量ではないので持ち帰ったが、めっちゃんこ重たかった~sweat01

帰宅してから大丸のお歳暮解体セールはいつかな~と検索してみた。
な、なんとっ!!昨日から大丸でもやっているではないか~aries
灯台下暗しだなぁ~毎日通ってるのに…。

ま、いっか。
明日のお弁当用のミネストローネを作ろうっと(⌒▽⌒)♡



【基本のレシピ★ミネストローネ】by ABC Cooking Studio


プロが教える イタリアン レシピ ミネストローネ

【追記】
運動不足過ぎ~☆
つる、今日もつるぅ~~~(T△T)

« あさひるちょうにちしんぶん~またですか? | トップページ | 安倍晋三・アジアの民主主義セキュリティ・ダイアモンド構想 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

お弁当にミネストローネ?
温かくていいなぁ…。

はるちゃん♡おはようございますsnow
そそ、ピンク色のサーモカップに入れて持っていきます。
お昼まで温かくて美味しく食べられますhappy01

今朝もマイナス10度で細かい雪が降ってます。
はるちゃんも風邪をひかないように気を付けてねvirgo

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あさひるちょうにちしんぶん~またですか? | トップページ | 安倍晋三・アジアの民主主義セキュリティ・ダイアモンド構想 »