« スパイ疑惑~☆ | トップページ | あさひるちょうにちしんぶん~またですか? »

献血~☆

今日は、会社帰りに400㏄献血をしてきた。
採血前に、「温かい飲み物を飲んでね~^^」って事だったのでコーンポタージュを、採血後は、抹茶ラテとヴィドフランスのドーナツあんぱん1個を食べて、女性雑誌を2冊読んだ。
中の様子の写真を撮ろうかなと思ったけど、うまくとれない気がしたのでやめておいた。

今日は、ノンアルコールで厚手大判のウエットタオルをもらった。
結構使えるのでうれしいhappy01

ゆっくりしたおかげか、前回のように地下鉄のホームでくらり~んという事もなく無事帰宅~aries
次に400cc献血できるのは6月だな~☆

明日もいい日になりますようにvirgo


わらべ もしも明日が

« スパイ疑惑~☆ | トップページ | あさひるちょうにちしんぶん~またですか? »

札幌」カテゴリの記事

コメント

400ml献血すると、終了後に血圧測定がありましたでしょう?

結構ふらっとなる人が多いようですね。
私は一度もなったこと無いですけどね~。
献血後に自転車で突っ走って帰ったり、夜中過ぎまで
魚釣りしてみたり、結構無茶なことやってたな~。

真夜さんは鉄人ですなgood

献血後の血圧測定・・・なかったな。
出口間違ったかしらんsweat01

献血の同意書によると、

「気分不良、吐き気、めまい、失神などが0.9%(約1/100人)、
湿疹に伴う転倒が0.008%(1/12,500人)の頻度で発生」

との事です。結構多いですね~wobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スパイ疑惑~☆ | トップページ | あさひるちょうにちしんぶん~またですか? »