« 安倍晋三・アジアの民主主義セキュリティ・ダイアモンド構想 | トップページ | 巧妙化するスパイ活動 »

思いがけない美味しさ~♡

ラジオから流れてきたバリー・マニロウの曲を聴きながら朝食。
昨夜作ったミネストローネがめっちゃ美味しい(*^^*)

今まで入れたことのなかったセロリのおかげかな?
エキストラバージンオイルに点火前に(量を控えめの)にんにくを入れて炒めてる所はプロの動画を参考にして、1cm角切りのベーコン,セロリ,玉ねぎ,ジャガイモ,サツマイモを炒め、水とコンソメ1個を投入して沸騰してから、トマト,ホールトマト缶を入れて軽く塩コショウしてぐつぐつ。
今朝、温めなおして味を調えただけなのに~うまうまheart04


今日もいい日になりますようにvirgo


I write the songs - Barry Manillow

« 安倍晋三・アジアの民主主義セキュリティ・ダイアモンド構想 | トップページ | 巧妙化するスパイ活動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こっちも雪でした~。夜には溶けてなくなりましたが…。
あ、作り方だ!やってみたいよ~。

風邪はすでにひいてしまいました。
あと少しだけセキが残ってます…。(TT)

はるちゃん、こんばんは♡
ショートパスタを入れても美味しいですよ^^

2連休のうちに治るといいですね。
お大事にclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安倍晋三・アジアの民主主義セキュリティ・ダイアモンド構想 | トップページ | 巧妙化するスパイ活動 »