« 公務員給与が下がらないわけ他 | トップページ | ライラック祭り~❀ »

花吹雪~❀

今日は、会社帰りに同庁前庭に行って桜の花を撮ってきた。
中国人観光客も盛んにシャッターを押していたが、観光バスで来ていたらしく間もなく姿が見えなくなった。

今日はちょうどちり際だったようで、風が吹くと花弁が風に舞って美しかった^^

写真を撮っている途中、突風(?)が吹いて私に向かって花弁がふわぁっと飛んできた。
風も気持ちよかったし、思わず両手を広げてにっこにこ^^
ちょうど周りに人がいなくてよかったhappy01

2012521_2


2012521_1


2012521_7


2012521_8


2012521_9


« 公務員給与が下がらないわけ他 | トップページ | ライラック祭り~❀ »

札幌」カテゴリの記事

コメント

本当に、綺麗です( ^)o(^ )
カメラでは、現場の雰囲気がなかなか伝わらないから、今一だと思うかもしれないけど、私もバカチョンで、撮っているから、良く解りますよ。
桜をアップすると、散っている花弁と、咲いている花、その周りの雰囲気が解らないから、実際の感じが伝わりにくいけど、この写真は、良く撮れていると思います。(=^・・^=)
思わず両手を広げて深呼吸したくなる気持ちも良く解ります。
八重桜かな? 散った花弁の絨毯の上を、風邪に舞う桜と共に歩く、良い雰囲気です。 有り難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 公務員給与が下がらないわけ他 | トップページ | ライラック祭り~❀ »