« 全国児童館おりがみ作品展 | トップページ | 財務省、年金積立金取り崩しへ 国庫負担維持、「つなぎ国債」断念 »

ミュンヘン・クリスマス市~☆

今日は、帰宅時に運動不足解消の為に歩いてきた(札幌駅→大通→ポールタウン→狸小路→大通公園→オーロラタウン)。

南一条通りが、綺麗にライトアップされていたので、写真を撮った。
左側黄色い看板を入れないようにしたつもりだったが、何故か入りこんでるっsweat01

P1020283

ミュンヘン・クリスマス市会場に着いた時は、雪は降っていなかったので、写真を撮ってから何か食べようと思っていたのだが、7時ころから本格的な雪が降り始めたので、断念して帰ってきた。

会場内のストーブがたかれている建物に入って、クリスマスツリーの写真を撮ってきた。
例年、お持ち帰り自由のミュンヘン・クリスマス市のカードが棚に置かれているので、もらってくるつもりだったが見当たらなかった。今年はないか品切れかな…。
仕方がないので、リーフレットだけもらってきた。

ドイツ直輸入のシュトーレンを買うかどうか迷いに迷って、結局買って来なかった。
まだ日にちがあるから、あわてなくてもいっか~xmas

クリスマス市会場を出ようとしたら、サンタさんと鉢合わせしちゃった~^^♪
今度は明るい時間に行ってみるとしようsnow

P1020290

P1020291

P1020292

P1020294

xmas ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 2011
http://www.sapporo-christmas.com/

« 全国児童館おりがみ作品展 | トップページ | 財務省、年金積立金取り崩しへ 国庫負担維持、「つなぎ国債」断念 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国児童館おりがみ作品展 | トップページ | 財務省、年金積立金取り崩しへ 国庫負担維持、「つなぎ国債」断念 »