« 266日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 【日韓】元従軍慰安婦の賠償問題、韓国側が政府間協議の開催要求 »

「メディア報道研究政策センター」の活動報告

TVを見なくなった私の知らないところで、色々な事が起こっているのだな。

幹部が知らないところで行われているのか、幹部の要請で無知な下請けがやらされているのかは知らないが、NHKの番組が海外でも放映されている事を考えると、放置するとかな~りまずいだろうなぁ…。

【早い話が...】日本と皇室の歴史を歪曲するNHKを許すな[桜H23/9/14]

---コピペここから---
月に1回の割合でお送りする「メディア報道研究政策センター」の活動報告。
今回は、NHKが次期大河ドラマで、日本と皇室の歴史を中華冊封体制に組み込もうと画策している­事についてお話しさせていただくほか、もはや「日本人の敵」と言っても過言では無いNHKに対する「受信料不払い」運動に関して提言させていただきます。

また、メディア報­道研究政策センターの一般社団法人化を記念して行われる祝賀会についてもご案内させて頂きます。

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

---ここまで---

【追記】

国会議員の中にも、かな~り劣化した者がいるのだなgawk
ただ単に無知なだけではないだろう~bomb

【国会】天皇陛下はモーニングなのに、ノーネクタイ姿の議員★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316097919/-100
1 :春デブリφ ★:2011/09/15(木) 23:45:19.66 ID:???0
★陛下はモーニングなのに、ノーネクタイ姿の議員

衆参両院の議院運営委員会は15日の理事会で、
天皇陛下をお迎えして行う国会開会式では、クールビズ期間中であっても、
出席議員にネクタイを着用させることを申し合わせた。

13日の臨時国会の開会式ではノーネクタイ姿の議員がみられ、
自民党などが「陛下がモーニング姿なのに、ご無礼にあたる」と指摘していた。

(2011年9月15日18時15分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110915-OYT1T00841.htm
※前(★1:09/15(木) 18:32:30):http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316084828/

【追記】

衆議院TV
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院TV
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

« 266日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 【日韓】元従軍慰安婦の賠償問題、韓国側が政府間協議の開催要求 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小山会長 様

先ほどは、貴重なお話を有難うございました。
早速ですが、私のメールアドレスをお送り申し上げます。

渡辺 壽 「 rainbow.watanabe@kcd.biglobe.ne.jp 」

NHKの「王家」問題に係わるお粗末な回答文のコピー送付お願いの件
宜しくお願い致します。

先生のご健勝とご健闘を心から祈っております。
本日初めて、Webで勇姿を拝見し心強く感じました。


渡辺 壽

昨年NHKから放映されたドラマ「負けて、勝つ」は、ドラマと言うものの、事実を歪曲している。
そのことは、「秘録・日本国防軍クーデター計画」(講談社)の「まえがき」にはっきり示されている。
このドラマには、宮沢喜一、白洲次郎などが実名で登場しており、視聴者はドラマを事実だと思うだろう。
あれほど批判を受けてきたが、いまだNHKは変わっていない。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 266日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 【日韓】元従軍慰安婦の賠償問題、韓国側が政府間協議の開催要求 »