« 276日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 【韓国】在日韓国人の集落を建設することを決定 »

DONGURIのパン~☆

今日は、運動不足解消と定期券を買うために、札幌駅から大通駅につながる地下通路を1駅分歩いた。

大通駅の改札のそばのミスドのラインナップを通りすがりに見ると、ポン・デ・たこ焼き風(http://bit.ly/re04oT)がなかった。狸小路にお店があったはずと思い、定期を購入した後、カナリアの出口からでて、狸小路を歩いたが、ぼ~っとしていたせいか気が付くとドンキホーテの前だった。引き返すのも面倒なので、自宅に近いお店に行ってみた。
先日と違って、そんなに混んでなかったのはいいが、先日と店の前の様子が違う…。
100円セールのお知らせがないではないか~!!

定価で買う気がなかったので、そのまま帰路に。。。
と、思ったのだが、DONGURIの前で足が止まってしまった。

新しい商品が増えているではないか~happy01heart04
ぐるっと一通り眺めた後で、購入してきたのがこの2つ。

P1020154

クロワッサンは、お腹がすいていたので、写真を撮った後すぐ食べちゃったdeliciousウマウマ
りんごのパンの方は、明日のお楽しみにとっておく事にした。
周りのお砂糖のコーティングは、カヌレと同じような製法かな?

焼き立てパンの店DONGURI
http://www.donguri-bake.co.jp/

« 276日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 【韓国】在日韓国人の集落を建設することを決定 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

クロワッサンには何かが挟んでありますよね?
クリームかな?

カヌレの表面は蜜蝋で固まってる思うんですけど・・・。
べたべたした記憶も無いし、体温で溶けた事も無かったと
記憶してるから・・・。
黒いのは卵黄だけを使ってるせいですね。

こんばんは☆
クロワッサンには、クリームがたっぷり挟まっています(^^ゞ
後ろの黒っぽいパンですが、フラッシュのせいで光ってるけど、べたべたしてはいません。説明書きでは、外側をお砂糖でコーティングしたような事が書かれていたのと、何かの型で焼いたような形だったので、カヌレの製法と同じかな~と思っただけなのだ(^^;。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 276日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 【韓国】在日韓国人の集落を建設することを決定 »