« 220日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 「国民の代表をテロリスト扱いか」 自民党議員ら、韓国側の強制帰国に »

【言論弾圧】 TVの韓国押し批判でクビの日本の現状

日本だけでなく、他国でも韓流ごりおしの問題について報道されていた事が、2chに書き込まれていた。

TVは見ないので、自分が検証したわけではないが、「どの国のTV局ですか?」っていうような事が、ここ数日でも起きているらしい。

先日の大雨で被害を受けている新潟の報道をせずに、韓国の水害状況とか、
自衛隊の訓練機の事故の報道はせずに、アシアナ航空の事故を報道しているとか、
日韓戦を韓日戦と報道とか。

国民の人命や生活にかかわる必要な報道すらしないのか・・・。
大雨被害の対応、ちゃんとしているのか!?

----------------------

>985 :可愛い奥様:2011/07/31(日) 22:29:30.69 ID:kna3bFru0
>こっち新潟なんだけど
>ありえないほど甚大な被害受けてるのに、テレビじゃ新潟より韓国の水害状況ばっかり

衆 新潟1区 西村智奈美 民主党
衆 新潟2区 鷲尾英一郎 民主党&北朝鮮
衆 新潟3区 黒岩宇洋 民主党&北朝鮮
衆 新潟4区 菊田真紀子 民主党
衆 新潟5区 田中真紀子 民主党
衆 新潟6区 筒井信隆 民主党
参 新潟県選挙区 田中直紀(民主党)・中原八一(自由民主党)

----------------------

【芸能】元文部科学大臣・中山成彬氏 「高岡蒼甫は乗っ取られているテレビ界の内実を知って我慢ができなかったのでしょう。」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312116752/

【芸能】自民党・参議院議員・片山さつき、テレビ局の韓国押し批判をした高岡蒼甫に理解を示す
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312116220/


【芸能】元・横浜市長・中田宏が高岡蒼甫に同調「正論言ってると思う。一体どこの国のテレビか。」 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312114879/

【芸能】元航空幕僚長・田母神俊雄も高岡蒼甫に同調「公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312118301/



止まらない芸能人の「韓流傾倒テレビ」批判 今度は芸人・ふかわりょうがJ-WAVEで苦言
http://www.cyzo.com/2011/07/post_8072.html

« 220日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 「国民の代表をテロリスト扱いか」 自民党議員ら、韓国側の強制帰国に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 220日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 「国民の代表をテロリスト扱いか」 自民党議員ら、韓国側の強制帰国に »