« 226日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 227日目のお庭~☆ »

テレビ局、免許取消までのフローチャート

今のままでは、
今年中に、日本のTV局のいくつかがなくなるのを目にすることになるのかな?

今問題になっているフジTVは、金もうけのために行った事だろうが、殺人事件の引き金【坂本弁護士の情報をオウム(=北朝鮮カルト)に渡した】になるような事をしたTBSの方が法律はともかく罪が重いような気がする。

いずれにしても、「国民が不快に感じるレベルの低いものを垂れ流し、日本を貶めて金儲けするようなTV局はいらない!」というのが多数の意見なのでは?

個人的には、フジよりも「在日である事が武器」とか就職時に言っていた社員がいるTBSの方が、先に消えて欲しいと本気で思う。

放送法の第51条の2
『一般放送事業者は、対価を得て広告放送を行う場合には、その放­送を受信する者がその放送が広告放送であることを明らかに識別す­ることができるようにしなければならない。』

2chからのひろいもの

---コピペここから---
テレビ局、免許取消までのフローチャート

1、テレビ局が放送法違反、電波法違反を行う
2、国民が抗議(総務省へ公文書で)
(できれば、内容証明をかける。テレビ局と癒着している総務省の官僚にもみ消されないように)
(各政治家にも、公文書で抗議をかける)
3、総務省にテレビ局の免許取消をさせる。
(電波、放送権は特許許可。国民の財産)
(電波法第七十六条に基づき、第二十七条の十八第一項の「無線局の登録」の停止)
(総務省が動かない場合は、行政の不作為で訴訟を行う)
4、異議申し立て→裁判→取消確定

---ここまで---

【追記】

日枝久会長が韓国の大学から名誉経営学博士号

JASRAC検索 さっき見たら検索しても出てこなかったが、以前2chでも話題になっていたので、どこかにあるはずと思い探して、この画像を拾った。

2011年2月11日(金) PM 11:2320110211_kpop_22_2 

« 226日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 227日目のお庭~☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 226日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 227日目のお庭~☆ »