« 【写真ネタ】夏を涼しく…「納涼写真」 | トップページ | 大韓機エンジンに擦過痕=滑走路一時閉鎖―成田空港 »

レディースデー☆

レディースデーを利用して、「ハリー・ポッター」を観てきた。

今日は、久々にバスセンター駅側の入り口から入ってみた。
チケットをGETしてから、何か軽く食べようと、アトリウムに移動~♪

P1020139 アトリウムのお店をぐるっと見て歩いて入るお店を決めた。
ベーカリーのイートインでチョコロールケーキとコーヒーのセットが、500円のところ450円と出ていたので、それにしようかと思ったが、5時までの時間限定だったので、アップルパイとコーヒーをオーダーnote
映画のチケットを持っていたので、メレンゲ菓子のプレゼントをもらった。

P1020140

食べる前に写真を撮ったのはいいが、紙コップの印刷部分をこっちに向けていなかったので真っ白~sweat01

私は自分の食べ物だけをデジカメで撮影したが、カウンター側に近い席にいた女性は、ビデオカメラで周りの様子を撮影していた。

「ううむ、まさか私は写ってないよね。」とか、「自分の国に帰ってから動画をネットにアップして、世界中に私の顔が~ってことはないよね。」とか、妄想しながらアップルパイをパクパク。

りんごがたくさん入っていて美味しかった~happy01heart04

ちなみに、この店ではカヌレが売られているよんsecret

Moulin de la Galette style+cafe サッポロファクトリー店
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1001794/

映画の展開は結末も大満足だった~☆
やっぱり、映画は明るい未来が感じられるものがいい。

« 【写真ネタ】夏を涼しく…「納涼写真」 | トップページ | 大韓機エンジンに擦過痕=滑走路一時閉鎖―成田空港 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【写真ネタ】夏を涼しく…「納涼写真」 | トップページ | 大韓機エンジンに擦過痕=滑走路一時閉鎖―成田空港 »