« 【技術】アップル、特許めぐり韓国でサムスンを提訴 [06/27] | トップページ | 【国内】中国製2万円ガイガーカウンターの“高性能”に専門家苦笑[06/28] »

南麻布の住民の郵便受けに「日本人は立ち退きなさい!」の警告チラシが

動画の2:07くらいで、南麻布の郵便受けに入れられたという警告文書を見る事が出来る。中国国防動員法についても話されている。

こういう事が報道されていないのは、マスコミが隠蔽しているからなのか、ただのいたずらだと放置されているからなのだろうか?

中国国防動員法制定について (海外立情報調査室)
http://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/legis/pdf/02460005.pdf

南麻布の住民の郵便受けに「日本人は立ち退きなさい!」の警告チラシが

===コピペここから===

作曲家のすぎやまこういちさんの近所の住民の郵便受けに...「警告:日本人は直くにたち退きください。
この麻布は既に日本国政府の誘至(誘致の間違い?)により中国同胞­」の所有物となりました。
これは良心からの警告です。我々の新設に感謝しなさい。小日本の法律が活用の内に日本人は早期に立ち去る事を警告しています。中国は土地所有を承­めません」と書いたチラシがバラまかれているそうです。

チャンネル桜の動画より http://www.youtube.com/watch?v=ual8nplyGfo&feature=youtube_gdata

===ここまで===

« 【技術】アップル、特許めぐり韓国でサムスンを提訴 [06/27] | トップページ | 【国内】中国製2万円ガイガーカウンターの“高性能”に専門家苦笑[06/28] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ、なんじゃそれは?って感じですね。

大体、日本の土地は日本国政府の所有物であり、一個人や
まして他国の所有物ではないのに・・・。

所詮馬鹿な中国人が訳の分からない理屈のごり押しでもしてるのか、
ただの「気ちがいの」いたずらか、判然としませんが・・・。

まあ、大陸国家の阿呆共なら何を言い出しても不思議じゃないと
思ってしまうのがなんとも情けないような、あほらしい様な・・・。

やっぱり在日中国人は資産没収の上、日本国外強制追放しかないかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【技術】アップル、特許めぐり韓国でサムスンを提訴 [06/27] | トップページ | 【国内】中国製2万円ガイガーカウンターの“高性能”に専門家苦笑[06/28] »