« 気温が高かった~☆ | トップページ | 2011年6月10日 参議院予算委員会 »

室蘭カレーラーメン

今日は、のんびり起床した。
お腹がすいたまま寝たはずなのに、いまいち何か食べたいという気持ちにならかなったが、何かおなかに入れなくてはと、先日購入してきたカレーラーメンを作って食べることにした。

P1020045

スープを作る鍋とと麺をゆでる鍋は別々で、茹であがった麺にスープをかけて食べるもので、作り方はすごく簡単だった。

イメージしていたより、ピリッと辛いスパイシーなスープで美味しかった~happy01heart04

そこまでは良かったが、食べ終わった後にスープをこぼしてしまった。
あ~あ、よりによってカレーだもんねdespair
自宅だから、速攻でお洗濯出来て良かったというべきか。

洗濯物を干す前に、爆睡してしまったのは内緒っcoldsweats01
まぁ、こんな日もあるか・・・。

« 気温が高かった~☆ | トップページ | 2011年6月10日 参議院予算委員会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、この件だったんですね。
すいません、爆睡の原因は私ですね。
なんか一方的に押しつけてしまった感じで。
迷惑に感じているならいつでも言って貰って構いませんので。
でも、あれはすべて真実なので・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気温が高かった~☆ | トップページ | 2011年6月10日 参議院予算委員会 »