« 96時間~☆ | トップページ | 【中国】広州市郊外で暴動=治安当局の横暴に抗議 »

運動不足解消のお出かけ~☆

運動不足解消とお買い物をかねてのつもりで、大通公園まで行ってきた。

まだ、ばらはほとんどが硬いつぼみで咲いていた花は数えるほどだった。
満開になるのは、もう少し先のようだ。

P1020048

P1020049

P1020052

P1020054

P1020055

P1020072

P1020087

よさこいソーラン祭りの最終日なので、大通公園は人が多かった。

P1020056

メインステージの前の観客席には、まだ時間があるのに人が座り始めていた。
この観客席の裏側には、大きなスクリーンを載せた車があって、ステージを直接ではないが見る事が出来るようになっていた。
こちらも既にピクニックシートを敷いて座っている人がいた。

P1020067

P1020068

P1020069

ここの裏が、飲食のできるコーナーで、北海道の地域の名前だけでなく、三重県の看板のお店があった。
松坂牛串ステーキは美味しそう~と皆も思ったのか、メニューの上に売り切れの貼り紙があった。

人が多くてぎゅうぎゅうだったので、ここはそそくさと通り抜け~coldsweats01

P1020073

P1020074

P1020075

3台ほど踊り子さんを先導する車が並んで駐車していたが、これが一番きれいだったheart04

P1020078

P1020079

P1020086 

大きな滑り台で遊んでいる子も、いつもより多かったような気がする。
いつか、誰も見ていない時に滑ってみたいものだ…と、いつも思う。
摩擦熱でお尻の部分が破けちゃうかなぁ~bleah

P1020065

« 96時間~☆ | トップページ | 【中国】広州市郊外で暴動=治安当局の横暴に抗議 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

1度だけ行った札幌なんですが、行ったその日が
たしかYOSAKOI祭りの日だったと記憶してます。
当時はそんなイベントがあるなんて知らなくて、
いったい何の騒ぎなんだろう?って。
派手な衣装着た集団が闊歩していましたしね。

アハハhappy01
札幌の人は妙な格好で歩いているんだな~とか思ってたのかな?
周りの人に聞いてみればよかったのにvirgo

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 96時間~☆ | トップページ | 【中国】広州市郊外で暴動=治安当局の横暴に抗議 »