« 177日目のお庭の様子☆ | トップページ | 178日目のお庭 »

カヌレ・ド・ボルドー☆

先日、IPの街でカヌレが美味しいと聞いた。
早速、検索してカヌレを置いているお店を検索し、帰宅時に中島公園駅に寄り道して購入してきた。
お店は、1番出口を出てススキノ方向にまっすぐ歩くだけというわかりやすい場所にある。入口のところにお花を飾って綺麗にしているし、こじんまりした店内もいい雰囲気だった。

P1020099

向かいのパッケージの専門店もついでに見てきたが、以前はなかった業務用の食品を置いていた。さすがに業務用のものは大きい。
今日は、予定がなかったので買わなかったが、また気が向いたら行ってみよう♪

ついでに中島公園から、ススキノを経由して4丁目プラザまで歩いてきた。
久しぶりにススキノを歩いたが、コーヒーとカクテル専門のアメリカ映画に出てきそうなカウンターがおしゃれなバー風の内装のお店などもあった。

ススキノ交差点で写真を撮ってみたが、やはりススキノは昼間より夜の方がいいかも。

P1020100

自宅についてから、お菓子の写真を撮って、速攻で食べちゃった
外は固めで中はしっとりと聞いていた通りだった。
美味しかった~delicious

今日はお皿に乗っけてフォークを使って食べたけど、そのままパクっと2口で食べられるサイズだな~secret

P1020101

【追記】
SAPPORO SWEETS 2011
スタンプラリー開催中 6/1~7/31
http://www.sweetsmb.com/

« 177日目のお庭の様子☆ | トップページ | 178日目のお庭 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 177日目のお庭の様子☆ | トップページ | 178日目のお庭 »