« 変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力 | トップページ | 室蘭カレーラーメン »

気温が高かった~☆

今日からよさこいソーラン祭りが始まった。

今日は、帰宅時に大通りまで歩いてみようかしらんheart01
な~んて思っていたが、外に出るとまだ気温が高かったので、歩くのはやめにした。

なんだかんだ言い訳をしているうちに、運動不足でお顔も更に丸くなったような気がする~ムム。

札幌南口のライラックが綺麗に咲いていたので撮ってきたのに、気が付くと北海道銀行の看板がばっちり入り込んでいるではないかsad
動かないものでもこれだもんな~。

夕方のビルの反射の光は、お邪魔虫だ。
撮りたい方向からカメラを向けると光の筋が入る。

・・・ま、いっかsun

P1020041

P1020042

P1020043

歩道側の植え込みの花~

P1020044

2011年 第20回YOSAKOIソーラン祭り
6月8日(水)~12日(日)の開催
http://www.yosakoi-soran.jp/

« 変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力 | トップページ | 室蘭カレーラーメン »

札幌」カテゴリの記事

コメント

この時期って、半袖なんでしょーか...
25度あれば、半袖ですよね?

昨日は、気温が26度以上でしたから半袖の人もいました。
私は、ジャケット着てましたけどcoldsweats01

昨日の夕方の天気予報で札幌は気温が上がったとは聞いてましたけど、まさか千葉より暑かったとは思いませんでしたよ。
夕方の撮影は光線の波長が日中とは若干変わるので、色が出にくいかもしれませんね。経験的に。
街中の撮影は人や物が写り込むので、私は極力避けるようにはしてるんですけど。
こちらは今月末には古代ハスが見頃になるので、天気と気分次第では早朝にでも撮影に行こうかなぁ〜。
ところで2枚目に写ってる黒い鞄はひつじさんの?人影も一緒に写り込んでますけど、これは…。

侑子さん、こんばんは。
バッグも人影も、私と同じライラックを撮影をしていた女性のものです。
私とは違って、ものすごく真剣に、何度も確認しながら撮影していましたねっcamera

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力 | トップページ | 室蘭カレーラーメン »