« モンゴル・・・ | トップページ | 貯金尽き生活困窮「食べていけない」 70日以上 缶詰中心の食生活 »

ライラック~☆

大通公園で、ライラック祭りが開催されている。
会社帰りに運動不足解消のお散歩を兼ねて、TV塔の下から西7丁目まで歩いてきた。

西1丁目のつつじ♪

P1020011   

P1020012

半分咲きかけのライラック~もちろん白いライラックも咲いている♪

P1020014

P1020016

2丁目に行く途中の横断歩道の横に置かれていたチューリップtulipと、振り返ると見える市民会館前の像。

P1020017

P1020018

オブジェなので、これで水は飲めませんdownwardleft

P1020023   

通りかかった時、おとなしくなっていた噴水。

P1020025

像の周りの花の植え方がいつもと違う気がするのは、気のせいだろうか?

P1020026

勢いよく水を噴き上げている噴水~♪

P1020028_2

こんな動物の像、置いてたかな?
私の目が節穴だから、気がついてなかっただけかな~?

P1020036 

西7丁目のワインガーデン。
チケット購入で並ばなきゃならないのが、ちと面倒かも…。
食べ物は、色々な種類があって選べる。
ここで購入して公園のベンチや芝生で食べている人もいた。

P1020038

P1020039

6丁目のステージでは、土日2日間にわたって吹奏楽の演奏があるので、日曜日に行ってみようかと思っているが、天気はどうかな~。

晴れるといいな~sun

第53回 さっぽろライラックまつり
http://www.sweb.co.jp/kanko/lilac/ 

« モンゴル・・・ | トップページ | 貯金尽き生活困窮「食べていけない」 70日以上 缶詰中心の食生活 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

晴れると良いですね・・・。

ていうか、晴れてますか?

ライラックの花いいな~・・・。
さすがに私は見に行けるような距離にいないので
行きたくても行けませんが・・・。

堪能してきて下さいね。

こんばんは☆
今日は、曇りでしたねっcloud

そうですか・・・。
好天ではなかったんですね。
それは残念。

でも、行かれたんでしょう?
色々堪能できましたか?

真黒な雲を見て、出かける気が失せて、出かけるのをやめて、二度寝して一日おわっちゃったsleepy
困ったもんだね~coldsweats01アハハ

あたしも大差ないですよ・・・。
朝って言うか昼前に起床して外見てがっかり。
買い物に出て、帰ってきてから本を読んでいたら
寝落ちしてるし・・・。

でも、人生そんな日があっても良いかもって。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モンゴル・・・ | トップページ | 貯金尽き生活困窮「食べていけない」 70日以上 缶詰中心の食生活 »