« 【必見】原発の現場映像他~☆ | トップページ | 菅首相がとうとう口にしたタブー「すべてが初めてのことなので」… »

あなたの第一印象は? 春のお庭のキャラクターテスト

すごくいい結果が出た~(*^▽^*)♪

あなたの第一印象は? 春のお庭のキャラクターテスト
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20110330

【診断結果】

一言でいえば、あなたはモテる人。
異性ウケがやたらいい、同性に好かれる、年上にかわいがられる、年下になつかれるなど、だれもがうらやむ経験をしていそうです。
人気の幅の広さに自分で驚くことも多いはず。でも、好意を向けられると、期待にこたえきれないと感じて、わざとはぐらかす傾向も。このため、周囲にはつかみどころのない「蝶(ちょう)」のようにうつるみたい。ときには深入りをおそれずに、自分から心を開いて。

« 【必見】原発の現場映像他~☆ | トップページ | 菅首相がとうとう口にしたタブー「すべてが初めてのことなので」… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この結果に心当たりありません?
率直に言うとあたしの感じていた事がそのまま書かれてますよ。
『次元の魔女』の直感も時には的の中心を射抜く事もある様ですね…。

ふにゅaries

こんばんは。やっと自宅に到着です。

で、早速自分もテストしてみました。

以下が結果でした。

.どちらかというと、無頓着(むとんちゃく)なあなた。あまり人目を気にしない、「つくし」のようにまっすぐ素直な存在なのでしょう。無邪気(むじゃき)な存在と周囲からは愛され、すくすくと伸びていくことができるはず。ただ、相手から求められたら仲良くするけれど、自分から誘ったりすることはめったになく、そのせいで子どもっぽいと思われてしまうことも。受け身のスタイルから脱すると、イメージアップできるはず。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【必見】原発の現場映像他~☆ | トップページ | 菅首相がとうとう口にしたタブー「すべてが初めてのことなので」… »