« 【社会】 韓国の議員ら、北方領土に到着 | トップページ | 【社会】 日本人男性、韓国人女性と結婚し韓国の宗教団体施設に宿泊→近くの湖で死亡 »

気温25.1度~☆

今日は、お弁当を食べた後にお散歩に出たsun
気持ちのいい青空で、駅の寒暖計を見ると、25.1度だった。
コートを着て出てしまったので、うっすら汗をかいてしまった。
半袖の人もいるくらいなのに、コートはないだろう自分っ!

P1010994_2

駅前の横断歩道の前の植え込みの花が、綺麗に咲いていた。

P1010995_2

会社に戻ってから、気温が25度越えていた事を話すと、「ビアガーデンでビール~♪」の話が出たが、ビアガーデンはもちろんまだオープンしていない。

会社帰りに、運動不足解消を兼ねて映画を見るつもりで札幌ファクトリーに足を運んだ。
西側の入口のところで、27日オープンのビアガーデンの準備をしていた。
ジンギスカンや焼き肉を提供するらしく、美味しそうな写真入りの看板が立っていて、チラシも貼り付けてあった。

P1010996

クリスマスになると毎年サンタさんが登る煙突さん。
今日は特にイベントもなく、お花が綺麗に飾られていた。

P1010998

階段の前のお花~✿

P1010999

少し引いて撮ると、こんな感じ~shine

P1020001

札幌開拓使麦酒醸造所見学館beer

P1020002_2

アトリウムから、ユナイテッドシネマの連絡通路に行く途中にある、何か良くわからないもの(たぶんビール作りに使っていた何かではないかと思う)。

P1020008

映画は、ちょうどいい時間の上映が3Dでメガネが必要だったため、観るのをやめた。
メガネにメガネを重ねてみるのは嫌だもんね。
全部が3D上映でなくて良かったが、普通に見る事が出来ない作品ばかりになったら、映画館に足を運ぶ事はなくなるだろうな~なんて事を考えながら帰宅した。

来週のスケジュールもチェックした事だし、来週こそはちゃんんと観るぞ~movie

« 【社会】 韓国の議員ら、北方領土に到着 | トップページ | 【社会】 日本人男性、韓国人女性と結婚し韓国の宗教団体施設に宿泊→近くの湖で死亡 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【社会】 韓国の議員ら、北方領土に到着 | トップページ | 【社会】 日本人男性、韓国人女性と結婚し韓国の宗教団体施設に宿泊→近くの湖で死亡 »