« 【原発問題】速報:福島第一原発で作業員が死亡 | トップページ | 政府・民主党、『人権侵害救済法案』提出へ メディア規制なし »

気温6度~☆

久しぶりに、中島公園に行ってきた。
曇り空ではあったけれど、歩いているうちに暖かくなるだろうと思っていたのが甘かった!
指先がまっかっかになってくるし、小雨はぱらつくしで、少しの間予定外のジョギングまでしてしまった。

すぐに雨はやんだけれど公園内にあった温度計をみると、なんと6度だった。
春爛漫のつもりで出かけたのに…とほほaries

P1010935_sp0000

P1010942_sp0000_2

P1010944_sp0000

P1010946_sp0000_2

中島公園内では、ちょうど園芸市が開催されていた。
小さな黄薔薇の鉢植えが380円だったので、思わず見てしまったが、購入してもすぐに枯らしてしまいそうなので手を出すのはやめておいた。

P1010954_sp0000

P1010955_sp0000

P1010956_sp0000

P1010958_sp0000

護国神社の桜が綺麗に咲いていた。
道路を渡らずに公園側から写真を撮った。

P1010962_sp0000

P1010963_sp0000

P1010964_sp0000

P1010966_sp0000

折り返して再び公園内へ♪

P1010973_sp0000      

P1010975_sp0000    

P1010976_sp0000

P1010978_sp0000

P1010979_sp0000

P1010980_sp0000

P1010982_sp0000

もう少し暖かかったら、公園の散歩は気持ちが良いんだけどなぁ。
今度は、もっと天気のいい日に来るとしようvirgo

« 【原発問題】速報:福島第一原発で作業員が死亡 | トップページ | 政府・民主党、『人権侵害救済法案』提出へ メディア規制なし »

札幌」カテゴリの記事

コメント

春爛漫って言う割に気温6℃って言うのは
寒すぎですね・・・。
冷蔵庫の方が暖かいかも知れませんね・・・。

アリスさん、こんばんは☆
気温は低かったけど、空気が良いので、運動不足解消に歩いてきて良かったですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【原発問題】速報:福島第一原発で作業員が死亡 | トップページ | 政府・民主党、『人権侵害救済法案』提出へ メディア規制なし »