« 【放射能】菅首相、校庭利用の被曝基準(20ミリシーベルト/年)の見直しを拒否「国としての考え方がある」★3 | トップページ | 道庁前庭~☆ »

2011World GALA Finale

地上波で放送されなかった映像

一番最後にロシアから日本への応援メッセージが読み上げられている。
これを放送しない地上波は、いらないんじゃないか?

2011World GALA Finale

http://www.youtube.com/watch?v=GIn-XMS5TNI

« 【放射能】菅首相、校庭利用の被曝基準(20ミリシーベルト/年)の見直しを拒否「国としての考え方がある」★3 | トップページ | 道庁前庭~☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしは観てなかったから知らないんですが、一番最後まで流してないんですか…。何を考えていたのか良く分かりませんね。日本人が一位になったからそれで良しで終わりって言う感覚なんでしょうね。後はどうでも良いと。

全部放送していれば、皆さんが騒がないですよ。
フィギアスケートに関しては、以前からヤオヨナが出ると色々ありましたから、スケートファンのチェックの目は厳しいですよ~。
彼女が出るとわかった時点で、私は見ない。
不愉快になるから。

数年前、おかしいと思ったのが、キム・ヨナが1位だった時に、韓国の国旗掲揚と国歌斉唱の時間がとても長く取られていた事で、すぐ後に知ったけれど、過去に日本人が優勝した時、国歌斉唱のシーンの放送はなかったという事。

日本のTVとは、思えないですねaries

裏で大金が動いているとか、日本の協会でも使途不明な怪しげな金が動いてるとか、華やかな世界の割りに背後にはドス黒い何かがあるので、あたしはスポーツとして認識してないんです。競技であるなら公明正大であるべき物と言うのがあたしの主義であり主張ですからね。だから明確な判断基準の無い競技は敢えて見ない様になっちゃってるのかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【放射能】菅首相、校庭利用の被曝基準(20ミリシーベルト/年)の見直しを拒否「国としての考え方がある」★3 | トップページ | 道庁前庭~☆ »