« DVD試写会 「CHUCK チャック」 | トップページ | 災害派遣の自衛隊員死亡=宿営テントで倒れる―陸自 »

原発反対デモ~☆

在日米軍に対する嫌がらせ行動や、反原発デモのニュースを見て、「何故この時期に?」と大きな疑問符が、頭の上にどっかりのっかっていたが、ネットで、この情報を拾って、すとんと納得。

日本を貶める事や、日本に破壊と混乱をもたらす事を目的としている人たちがやっていたのか。

---コピペここから---

【やはり原発反対派は左翼だった!(証拠画像)】
昨年10月の尖閣諸島デモを妨害した2人のうちの1人の画像
http://i.imgur.com/oh7gc.jpg
今年4月10日の原発反対デモで参加者の整理をする人の画像
http://i.imgur.com/MUCPV.jpg

その動画

http://www.youtube.com/watch?v=xnYALhFAX-U

---ここまで---

日本が大好きな日本人のデモとは大違いだなぁ…。
ちらっと映っていた警察官も信頼のおける日本人のデモの時とは全然違う。

日本を棄損するために、わざと下品で、薄汚い女が目立つように行動しているのかな?
先導している人たちもみっともなさの極みというか…常軌を逸している感じ。
普通の日本人の感覚とはかけ離れていると思うのは、私だけではあるまい。

【追記】
ネット規制をしたいのは、色々な事がネットによってばらされるからなのかな?

菅政権「震災のドサクサの中でネット監視法案を閣議決定しといた!」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302513194/

【政治】 菅政権ネット規制強化 国民をもっと信用すべきと専門家指摘
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302520429/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

COMMENTARY - "Thank You" is not necessary; U.S. forces honored to help reopen Sendai
"ありがとう"などもったいない。米軍にとって仙台空港の運用再開を支援出来たことは光栄です。
統合支援部隊 統合特殊作戦隊司令官 ロバート P. トス 米空軍大佐


米軍が24時間態勢で空港運用を行ないながら物資を配送している間、空港の日本人は重機等を駆使して懸命に空港の整備と修理を行なった。

4月3日に最後の着陸を行なった時、これがほんの19日前には壊滅的な状態だった空港かと、我が目を疑った。
それよりもさらに驚いたのは、滑走路に向かって最終アプローチをかけた時だった。
滑走路27番に向けて800メートルほど離れた砂浜の上空を飛行していた時、ふと下を見るとそこに日本語の"ARIGATO"の文字があるのに気がついた。
津波でなぎ倒された松の木を20~30本使ってかたどったらしい。

我々の支援など日本の人々の労力に比べたら、何でもない。それどころか、我々が去った後も彼らの戦いは続くのだ。
これまでも彼らは、自らが生き残るための戦いと行方不明者の捜索を行なう中、復興作業に懸命に取り組んできた。

陸上自衛隊東北方面隊を指揮する君塚栄治陸将は、
4月5日に仙台空港を訪れて米軍から空港責任者に管制業務が引き継がれる場に立ち会った。
仙台空港が再開した翌4月6日、空港は3月11日の朝当時、すなわち日本人により運営される元の姿に戻ったのである。

仙台空港においてオペレーション・トモダチに携わった米軍は、すべて本州と沖縄の駐留部隊である。
支援活動に派遣された全米軍人に代わって言いたい事は、
我々を迎え入れてくれた友人であり隣人の日本の人々を支援できたのは我々にとって名誉だということだ。

第353特殊作戦群、米国海兵隊富士機動隊、海兵隊第35兵站連隊および陸軍第35兵站連隊の全隊員、 君たちの仙台空港復興に向けた懸命の作業に、また日本の人々に復興への勇気を与えてくれたことに感謝する。

聖アウグスティヌス曰く、「我々は賞賛には値しません。我々は我々の義務をなすのです」
日本の皆さん、ARIGATOにはおよびません。
http://www.yokota.af.mil/library/factsheets/factsheet.asp?id=18142

« DVD試写会 「CHUCK チャック」 | トップページ | 災害派遣の自衛隊員死亡=宿営テントで倒れる―陸自 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD試写会 「CHUCK チャック」 | トップページ | 災害派遣の自衛隊員死亡=宿営テントで倒れる―陸自 »