« 菅政権によるインターネット言論統制 | トップページ | 皇宮警察が被災地へ他 »

試写会~「ブッダ 赤い砂漠よ!美しく」☆

今日は、道新ホールで「ブッダ 赤い砂漠よ!美しく」を見てきた。


手塚治虫先生原作の作品で、間もなく公開される。
作品中に洪水のシーンがあるが、公開時にはその部分はカットされて見ることが出来ないらしい。
震災の影響を考えての事らしいが、私はカットしなくてはいけないほど悲惨なシーンではないように感じた。

公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/

試写会の前に、少し時間があったので、オーロラタウンにある沖縄商品を扱っているお店を見てきた。
試食できる商品もいくつかあって、ウコン茶や、お菓子などを試食して、それらとは全然違うものを購入してきたhappy01

帰宅してすぐに、綺麗なぴんく色のピンクドラゴンという炭酸飲料を飲んでみた。
何だか不思議な味だったので、原材料名にあったドラゴンフルーツで検索してみたところサボテンの一種で、かわいい実だった。

明日は、今日買ってきたらくちんちゃんぷるーで、そうめんちゃんぷるーを作る予定noodle
おいしく出来るかなぁshine

P1010888_3

黒糖しょうがのドリンクは、明日早めに出社して会社で飲んでみよう。
きっと美味しいに違いないwine

P1010887_3

道新ホールは、時計台のすぐそばなので、ついでに写真を撮ってきた。
試写会が終わって外にに出ると、歩道が濡れていたから、映画を見ているころに雨が降っていたのだろう。

帰宅時も雨に当たらなくてラッキーだったclover

P1010886

« 菅政権によるインターネット言論統制 | トップページ | 皇宮警察が被災地へ他 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 菅政権によるインターネット言論統制 | トップページ | 皇宮警察が被災地へ他 »