« 消火に当たった消防隊総括隊長のコメント~☆ | トップページ | 台湾のチャリティー番組で義援金21億円超 »

震災のどさくさにまぎれて…(怒)!!

日本に支援に来ている米国人に、ネットを使えないようにというような変な情報があったので何だろうと思っていたら、こういうことだったのか…。

日本の同盟国は米国だし、震災の対応のために国会さえも休んでいるというのに、民主党は一体何をもくろんでいるんだ!

経済破綻目前のこの2国とあわてて協定を結ぶ?
日本を破壊する事が目的の民主党が、こういう重要な事を決めても日本には何の利益もないどころか害になる。

現在の松本外相とは、一体どういう人物なのだろう?
菅総理の知らないところで、仙石議員主導で勝手な動きをしている…な~んて事もありなのか?

外務省HP
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kinkyu/2/20110319_213622.html

下記の動画で46:00以降に話されていることは、予測とはいえとても重要かも…。

-------------------------------------------------

民主党に被災地募金をした場合、税制上の優遇処置無し。
ちなみに、自民党でも募金の呼びかけをしているが、日本赤十字社から領収書が出るので、個人[特定寄附金http://bit.ly/fjUncA ] 控除で、年末調整の時に全額が控除の額になる。

ツイートで批判を受けてから、削除したとかしないとか…。
募金したお金が、民主党支持者にだけ使われるか、選挙資金に使われてもわからない事になるのかなぁ…?

直接、日本赤十字か、応援したい地方自治体に送金する方が間違いないような気がする。
税の優遇は関係ないという場合は、どっちでもいいのだろうけれど。

民主党 公式HP
http://www.dpj.or.jp/
民主党 問題のページ
http://www.dpj.or.jp/20110311

(比較参考) 自民党サイト
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/050.html

« 消火に当たった消防隊総括隊長のコメント~☆ | トップページ | 台湾のチャリティー番組で義援金21億円超 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 消火に当たった消防隊総括隊長のコメント~☆ | トップページ | 台湾のチャリティー番組で義援金21億円超 »