« 59日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 水道水から血が! 韓国口蹄疫 ずさん殺処分で大騒ぎ »

【青山繁晴】青山からのお知らせと、拉致工作船目撃談[桜H23/2/18]

アンカーをお休みしていたのは、病気のせいだったのか…。
まさに、命がけで仕事をしているのだな。

それにしても、海岸線にやってきた工作船をすぐ目の前で目撃し、逃げ切った体験のお手紙を読んでいるがとても生々しい。
子供が神隠しのようにいなくなるという事が多かったらしいが、北朝鮮の拉致・誘拐をされた被害者が、もっと大勢いるのではないかと…。

日本側に協力者がいたという話もしている。
そうでなければ、現地の人でさえ知らなかった、大砲を積んだ船が入ってこれるほどの深さをもった川が、そこにある事などわかるはずがないと。

外患誘致…これが明らかになれば、その犯人は確実に死刑だ。
拉致などないと、邪魔をしていたのは、今は亡き社会党だが、その社会党の議員たちは、社民党と、民主党の議員となっている。
現与党のトップである菅直人は、拉致実行犯のシンガンスの釈放に署名していた。

民主党が反対して成立しなかった「スパイ防止法」を、1日も早く制定して欲しいものだ。


« 59日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 水道水から血が! 韓国口蹄疫 ずさん殺処分で大騒ぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 59日目のお庭の様子~☆ | トップページ | 水道水から血が! 韓国口蹄疫 ずさん殺処分で大騒ぎ »