« 雪印パーラー☆ | トップページ | メールボックスのパンク☆ »

YOSAKOIソーラン祭~☆

昨日は、前夜からの熱のせいでひどい頭痛で、丸1日お布団の中で過ごしてしまった。
夕方少し元気になってTVをつけたところ、YOSAKOIソーラン祭が始まったニュースを報道していた。
今度の土日あたりは、天気がよさそうだからかなりの人出になるかも。。。

YOSAKOIソーラン祭り
http://www.yosakoi-soran.jp/

2010_6_7_4

まだ本調子でなかったせいか、お昼休みにお散歩に出て、ついでに雑貨などを購入してきたが、太陽の日差しが強すぎたせいか頭がくらくら。。。

ランチの時に、鶏丼を食べながら、急にジンギスカンが食べたくなったのと、前日はお粥しか食べていなかったので、栄養のあるものを食べようという事で夕食はジンギスカンにした。

なんと、帰りにスーパーによってみたところ、(私のために?)味付きのジンギスカンが特価になっているではないか~heart04
何だかんだ言っても、食べたいものを食べた時が一番おいしく感じるものなのねrestaurant

 

« 雪印パーラー☆ | トップページ | メールボックスのパンク☆ »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪印パーラー☆ | トップページ | メールボックスのパンク☆ »