« 道庁の桜~☆ | トップページ | えこひいき~☆ »

みなみ北海道グルメパーク

今日は、ランチの後のお散歩で駅前まで行ってきた。
いつものように、大丸のカードにポイントを入れて、ついでに2Fの店舗を少し見てきた。
エスカレータにぼーっと立っている時に、美味しい情報を見つけた。
今年もまた、26日から古い靴などを下取りに出すと1000円分の金券がもらえるらしい。
今回は、靴だけではなく、古い傘やネクタイなども引き取ってもらえるようだ。
早速いらない靴を準備しておかなくちゃ~shine

2010_5_21_3

明日から大丸の前のスペースで、「みなみ北海道グルメパーク」なるイベントがあるらしく、テントを張って準備をしていた。
お出かけする予定はないけれど、気が向いたら行ってみようかしらbeer

2010_5_21_1

駅前といえば、昨日までこういうものが設置されていたか記憶にはないが、エイペックまであと15日らしい。

いままで気にした事はなかったが、色々な物がちまちま設置されていて全体を見るとあまり美しくないような。。。

2010_5_21_2

restaurant みなみ北海道グルメパーク
http://sapporo.100miles.jp/event_pickup/article/51

« 道庁の桜~☆ | トップページ | えこひいき~☆ »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 道庁の桜~☆ | トップページ | えこひいき~☆ »