« えこひいき~☆ | トップページ | YOSAKOIソーラン祭~☆ »

雪印パーラー☆

今日は、お弁当作りをさぼって、同僚にランチが安いと教えてもらった「雪印パーラー」に行ってみた。
本当に290円でランチを食べる事が出来ましたねっ~happy01
コンビニ弁当を買うよりいいかも…鶏肉は原価が安いのだろうか?

2010_5_31_1

雪印パーラーといえば日本一大きなパフェの見本が飾ってある。
こんな大きなパフェを頼む人は果たしているのだろうか?
一人ではさすがに食べられないし、他の人と一緒に同じものを突っつくのは嫌だし…という事は私は永遠にこのパフェは食べる事が出来ないな~coldsweats01

P1010625

雪印パーラー
http://www.snowbrand-p.co.jp/
ぐるなび 雪印パーラー
http://r.gnavi.co.jp/h042800/

ものすごく天気が良くて気持ちよかったので、食べ終えてから速攻で道庁の中庭に行ってみた。
先日と違って木の葉が生い茂っていて、いい感じの木陰が出来ていた。
池には、桜の花びらが浮かんでいて綺麗だった~heart04

写真を見ると、何だかいまいち綺麗に映っていないなぁ・・・sweat01
まぁ、いっか~プロじゃないんだしcamera

2010_5_31_7

2010_5_31_9

2010_5_31_5

2010_5_31_11

2010_5_31_8   

« えこひいき~☆ | トップページ | YOSAKOIソーラン祭~☆ »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えこひいき~☆ | トップページ | YOSAKOIソーラン祭~☆ »