« 不法滞在通報でお金もらえる | トップページ | ~鳩山首相の迷言~公約は時間によって変わる »

寄付をしたことありますか?

赤い羽根募金などはるか昔にした事はあるが、最近はしていないなぁ。。。

一番印象に残っているのは、忘れもしない阪神大震災があった時。
自分の働いていたお店のレジにも、大きなボトルが置かれ、被災者への寄付を募る事となった。
一番最初にお金を入れたのは店長、そこで働いていたみんなも少ない額ではあったけれど、もちろん寄付しましたよ。

ダイエーだったので、そういう対応が早かったのだろうと思うけれど、お昼休みの食堂では、ボトルをあけるために大きな鍋に入れられてたお茶が、無料で飲み放題でしたねっ☆

ブログネタ: 寄付をしたことありますか?参加数

« 不法滞在通報でお金もらえる | トップページ | ~鳩山首相の迷言~公約は時間によって変わる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不法滞在通報でお金もらえる | トップページ | ~鳩山首相の迷言~公約は時間によって変わる »