« 今、お気に入りの音楽教えて! | トップページ | 私は、これで韓流にハマりました »

あなたにとってWindowsの魅力ってなに?

コネタマ参加中: あなたにとってWindowsの魅力ってなに?

仕事で必要だから覚えて使っていただけなので、魅力なんて考えた事もなかったなぁvirgo
Windousがあるおかげで、こういう動画も拾って見る事が出来るって事でしょうか?

pencil【政治】鳩山首相、オバマ大統領に「ユッキー」と呼んでもらえないか思案中

コピペ運動会  No.11055 ユッキーの意味
http://copipe.cureblack.com/copipe/2009/09/25/11055

あまりにも、ぴったりなネーミング。。。
今のような事を続ければ、まもなく国民から憎悪をこめて、ユッキーと呼ばれる事になるでしょう。

沖縄が友愛されて主権が中国に委譲されるのも時間の問題となるであろうニュースが飛び込んできているし、マニュフェストにも乗せていなかった「外国人地方参政権」の法案を提出する気満々だし。。。

厚生労働大臣は、「年金の事しかわからない」と泣きを入れて、まだ仕事に取り掛かる事もできていないくせに、無駄遣いを無くすどころか、民主党員(民主党は国籍を問わずに党員になれる)を公務員にするとか突拍子もないことを言っているし。。。
選挙の時に、民団が組織的に応援していたようだから、その見返りということでしょうか?

毎日新聞は年間500億円を要求しているし、企業としての努力をしていない、JALも国のお金を要求しているけれど、税金を投入してからアメリカ企業に持っていかれるという、某銀行の二の舞になりそうな事になりそうだし。

現政権は国の領土や国民の権利、お金【国民の税金】、企業の技術を、ずいぶん気前よくばら撒こうとしていますねっ。

民主党に投票した人たちは、責任を持って日本国民の生活を守るために、民主党の暴走を止めていただきたいものだわ。

pencil与那国島への陸自配備を撤回 防衛相インタビューhttp://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090925AT3S2402J24092009.html
 

« 今、お気に入りの音楽教えて! | トップページ | 私は、これで韓流にハマりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、お気に入りの音楽教えて! | トップページ | 私は、これで韓流にハマりました »