« 米軍施設から病原体サンプル紛失 人間にも感染の恐れ | トップページ | Wカップ出場決定~☆ »

災厄ビジネス?

少し前にどさんこにまで新型ウィルスに感染した人が見つかったニュースが流れていたが、マスクは今のところ必要ないとしても、手洗いうがいは続けていかないとなぁ。。。

今日、「米流時評」というブログで、ものすごく気になるニュースが取り上げられていた。
国連も世界銀行も、すでに信用できない機関に成り果てているのだろうか?

素朴な疑問だが、
中国製の医薬品は、自国民はもちろん北朝鮮ですら信用していないような安かろう悪かろうの品質だというのに、世界中から需要があるのだろうか?

もしやっ、世界の人口を減らすために医薬品という名の毒薬を途上国の人に・・・shock
考えすぎかしら~coldsweats01

【参考】
「米流時評」 死人に口なし、戦慄のパンデミック・ドクトリン
http://beiryu2.exblog.jp/9698750/

The Shock Doctrine: The Rise of Disaster Capitalism Book The Shock Doctrine: The Rise of Disaster Capitalism

著者:Naomi Klein
販売元:Penguin Books Ltd
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 米軍施設から病原体サンプル紛失 人間にも感染の恐れ | トップページ | Wカップ出場決定~☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 米軍施設から病原体サンプル紛失 人間にも感染の恐れ | トップページ | Wカップ出場決定~☆ »