« 表示されないブログ | トップページ | 米軍施設から病原体サンプル紛失 人間にも感染の恐れ »

世論調査netのコメント~☆

「世論調査.net - みんなの声!」の某トピックスのウォッチボタンを間違って押してしまったため、コメントが付くたびにメールが届く。
コメント数が少なくて良かったが、その中にちょっと気になる書き込みがあった。

森田健作氏を告発する会の人たちって、北朝鮮系の在日だったって事なのかいっ?
今まで掠め取っていた千葉県民のための税金からの利権が無くなり、日本の子供達がまともな教育を受け、普通の国としての対応を彼らにするようになるとなれば騒ぎたくもなるという事か?

なるほどね~TV報道もどき番組で異常なほど執拗にたたくわけだ。。。

千葉県民はこういう事情を知っていたから、森田氏を選んだのかな。
日本の再生は、地方から・・・だねっ☆

【参考】
調査:森田知事を告発へ 「森田健作氏を告発する会」
http://www.yoronchousa.net/bbs/7508

---コメントコピペ---
14. sakata 2009年04月24日 00時35分 ID:wnmiKWOrlU 現在の評価値 [ +1 / 0 ] /
訴えている方々のおかげで、千葉の借金は2兆円に達しつつあります。
今までの千葉県知事のおかげです。
>http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/090331/chb0903312322011-n1.htm
>加盟15市町が脱会 千葉朝鮮学園振興協議会
>http://sankei.jp.msn.com/life/education/081216/edc0812160028000-n1.htm
>千葉朝鮮学園振興協議会 13市町が脱会届け 「住民の理解得られず」
長い長い昭和57年から出し続けていましたでも
これ以上捻出できません、それより県民の為にそのお金を使って下さい。
---ここまで---

【参考】
森田健作マニュフェスト
http://www.chiba-moriken.jp/manifesto.pdf

世論調査.net - みんなの声!
http://www.yoronchousa.net

« 表示されないブログ | トップページ | 米軍施設から病原体サンプル紛失 人間にも感染の恐れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 表示されないブログ | トップページ | 米軍施設から病原体サンプル紛失 人間にも感染の恐れ »