« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

違和感を感じたわけ

表彰式のシーンを見て、安藤選手の表情があまり嬉しそうにみえなかった事だけが原因ではなく、何だかものすごい違和感を感じてもやもやしていたが、その理由がやっとわかった!!

国旗掲揚と韓国国家が流れるシーンと、キムヨナの顔アップの時間がやたら長かったからだ!!

日本の選手が優勝した時にも見た事がないからだったんだ~(爆☆)

やっぱり、日本のTVはおかしい!

【参考】 2チャンネル掲示板
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1237201276/
---コピペここから---
254 :マンセー名無しさん:2009/03/29(日) 22:02:36 ID:EeTdpOFp
826 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 sage New! 2009/03/29(日) 21:50:41 ID:XAFGJLQwO
表彰式の件でフジに電凸しました。
日本が金メダルを穫った時には、国旗掲揚と国家を流さないのに、今回に限って表彰式を流したのはなぜか?と聞いたら、
編集の都合でって、見え透いた言い訳をしてきました。
フジテレビは表彰式を流さないスタンスかと思っていたのに、
今回の事で違うんだということがわかりました。
フジテレビさんは、韓国のテレビ局なんですか?日本人なら、日本人が金メダルを穫った時の表彰式まで観たいと思うので、
日本のテレビ局なら、これからはきちんと表彰式まで見せてください。と言っておきました。
『上に伝えておきます。貴重なご意見ありがとうございます。』と言われました。
急いで書き込んだので、上手く文章がまとまってない上に、携帯からですみません。
---ここまで---

この掲示板でもうひとつ気になる書き込みがあった。
最近有名タレントが離婚した事が話題になっていたけれど、こういうことが関係があるのかと。。。
---コピペここから---
24 :マンセー名無しさん:2009/03/16(月) 21:53:13 ID:A6ThHrHM
◆【現在進行中】電通・マスメディアによる男女離間謀略・日本民族絶滅計画

*日本人の男女を不仲にさせ、分断させる活動 ・男叩き、女叩きを意識的に煽り、 日本人の男女で対立させる方向に仕向ける

日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(免罪DV、熟年離婚)

*平行して純粋な日本人以外との恋愛を炊きつける動き

在日韓国人、韓国人と日本人のカップル推奨
日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨
上記以外の外国人と日本人のカップル推奨
---ここまで---

靴ではなくぬいぐるみだった

録画した画面を拡大してアップしているブログがあった。
小さな画面の時は、靴に見えた物体は靴ではなかった。

靴ではなくぬいぐるみであったということに関して間違いがはっきりしたので、訂正します。
申し訳ございませんでした<(_"_)>

真央の演技後にサンダル投げ込まれる?・You Tubeを見ると浅田真央に女が黒い靴を投げたように見えるのだが、その場面に映っている物体はぬいぐるみ・スポニチ(毎日変態新聞の子会社)の誤報の可能性も
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39613075.html

浅田選手が嫌がらせを受けてるっ!

現在行われている世界選手権ショートプログラムの演技が終わった後のTVインタビューを見て不快になった。
浅田選手が失敗(?)した部分を強調したり、プレッシャーをかけるような事を言ったり、「何なんだこいつはっ!これって嫌がらせじゃないのかいっ!」と思っていたら、それだけじゃなかった。

「特アを斬る」というブログで知ったが、なんと、演技が終了したタイミングで、靴がリンクに投げ込まれていた。
映像を見たけれど、真央ちゃんが気がついていたとしたら、きっとものすごく嫌な思いをしたに違いないし、下手をしたらケガをしていたかもしれない。

この事をブログ記事に書いていたブログ主さんでなくても、先日のキムヨナの発言で熱くなっていたあの国の人間以外にああいう事をする人は思い浮かばないんじゃなかろうか~。

pencil浅田真央に靴を投げるバ韓人?
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/970710/

WBCの時もそうだったが、あの国の人間のマナーは最低だ。
日本が併合する前は、文化も何もない土人だったとしても、最低限の善悪の区別も付かないのだろうか?

TV局が電通に牛耳られているのは有名な話だが、いくら自分達の祖国あるいは生まれ育った国の為とはいえ、まだ18歳の女性に個人攻撃をするような事はやめて欲しいものだ。

【参考】 IMF速報
pencil電通の最高顧問が「30年の工作活動」を評価され、韓国の「外国人への最高等級の勲章」を受章
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1137.html

外国人参政権

外国人参政権に反対する会のHPを見ると、明日なにやら集会があるようだ。
北海道から行くには遠すぎるけれど。。。

◇外国人参政権に反対する会・全国協議会
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

外国人参政権についてわかりやすい動画を見つけた。
まだ知らない人は最低限でもこれだけは見て、概要だけでも知っておいたほうがいいと思う。

◇外国人参政権の恐怖 http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&feature=related

私も外国人に地方参政権を与えるのには大反対です。
特に、反日教育を受けて、頭の中身が真っ赤な特アの人たちには絶対に与えるべきではない!
在日特権を失いたくないからと帰化もせず、さらに選挙権までとはどう考えても虫が良すぎるでしょう。
自国にちゃんと現大統領のおかげで選挙権があるのだから、そちらの選挙に参加すればいいじゃ~ん!

小沢一郎と外国人参政権 http://www.youtube.com/watch?v=0IKmoXTwR6c&NR=1

民主党の岡田さんの(↑のアドレスの動画の)「在日に選挙権を与えるのは民主党の長年の悲願でした」の発言・・・(==;日本共産党の委員長までもが民団の新年会に出席してこんな事を話していたんですね。選挙権だけではなく、被選挙権までもですって@@☆

しんぶん赤旗 「民団の新年会に志和委員長が出席」2009.1.10 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2009-01-10/2009011002_03_0.html

--- コピペここから---  
日本共産党の志位和夫委員長は九日、都内で開かれた在日本大韓民国民団中央本部主催の新年会に出席しました。志位委員長は共産党代表として壇上であいさつ。会場で権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日韓国大使、鄭進(チョン・ジン)民団中央本部団長や民団役員、李相得(イ・サンドゥク)韓日議員連盟会長などと歓談しました。鄭団長は新年辞で、日韓両国が協力すれば新国際秩序をつくるためにアジアで中心的役割を果たせると強調。

日本の国会が永住外国人に地方参政権を付与する法律を今年中に成立させるよう訴えました。

(中略)
志位委員長はあいさつの冒頭、「セヘポクマニパドゥセヨ(新年おめでとうございます)」と自己紹介を含め韓国語で始め、大きな拍手を浴びました。(中略) 

地方参政権については、「日本共産党は永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています」と述べ、一日も早い立法のために努力すると約束。あいさつの最後を「カムサハムニダ(ありがとうございます)」と韓国語で締めくくりました。

---ここまで---

wikipedia---外国人参政権
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9

BPO放送倫理・番組向上機構

こういうHPがあるとは知らなかった。
寄せられた意見や指摘を読んだが、不適切なものが色々あるものだなぁと改めてびっくり。。。
明らかにおかしい番組を見た時には、自分の意見を送っておくといいかも~☆

BPO放送倫理・番組向上機構
http://www.bpo.gr.jp/audience/opinion/2008/200812.html

大祓詞(おおはらえのことば)

原文を音声付で掲載しているページを見つけた。
子供のときに神棚にあったのを暗記した事があるが、それよりも長いしおまけに全部漢字だ~!!

何だか、歴史か事件を書き記しているような・・・気のせいかしら~☆

fujihttp://www4.ocn.ne.jp/~katonet/15sya/ooharai.htm

小沢氏秘書側、西松に献金請求書 東京地検が押収

もう、小沢代表の逮捕は時間の問題か。。。
全部秘書がやったことで自分は知らなかったと言い張り、議員を続ける気なのだろうか?

pencil小沢氏秘書側、西松に献金請求書 東京地検が押収
2009年3月7日15時1分
http://www.asahi.com/national/update/0307/TKY200903070113.html

民主党の小沢代表の資金管理団体「陸山会」をめぐる違法献金事件で、陸山会が、「西松建設」から同社のダミーとして使われていた政治団体経由の迂回(うかい)献金を受ける際、西松建設に請求書を出していたことが関係者の話でわかった。献金を受け取った後は領収書を発行していたという。

 東京地検特捜部は、関係先からこれらの請求書と領収書を押収。小沢代表側が、ダミーの団体からの献金が西松建設の資金であることを認識していたことを裏づける証拠とみて調べている模様だ。

法律を知らない国会議員

今朝も小沢代表のコメントや鳩山議員(民主党)がTV出演して話しているところを見たが、彼らは法律を知らないらしい。

もちろん私もさっきまで知らなかったけど~(;^-^A
何故、ほかの議員にまで検察の手が及ばないだろうというような発言があったのかを知りたければ、「目を覚まして日本人」というブログで詳しく説明されています。
fujihttp://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/MYBLOG/yblog.html

WBC日韓戦~☆

7回でコールド勝ちぃ~happy02
14点も取れちゃうなんてすごいじゃない!

すご~く嬉しいheart02

相模原の卸売市場で火災

このニュースに関するブログのリンクが貼られているが、
・・・証拠を消すための放火だったのか(==;?
小沢を守るためなら、周りの迷惑は顧みないという事なのか。。。

---コピペここから---
相模原の卸売市場で火災
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090305-00000000-kana-l14
四日午後十時五十分ごろ、相模原市東淵野辺四丁目の相模原総合卸売市場内の事務所兼店舗から出火、木造二階建て約千平方メートルを全焼した。
相模原署で出火原因を調べている。建物の一角には本村賢太郎県議(民主党)の事務所が入っている。同県議の秘書(35)が一階から火が出ているのを見付け、一一九番通報した。 
最終更新:3月5日1時0分

---ここまで---

別のブログで読んだが、韓国が経済破綻した場合、国外にいる同胞の財産を没収出来るという法律が出来たそうだ。
自民党は、IMFからの融資(返済してもらえる)を受けるようにという方針だが、民主党は二国間融資(踏み倒されることは確実)などを打ち出しているだけに、在日の人たちも必死なのだとか。。。

もしかして~~~何か関係ありなのかしら?

麻生首相、露大統領に強硬姿勢

やはり、思ったとおり先月のロシア訪問についてのマスゴミの報道はいい加減なものだったのだな。何といってもロシアの報道をとりあげただけのものだったから、あの記事はいい加減な翻訳をして確認も取っていなかったものなのだろう。

アメリカ訪問時に食事に招かれなかったのなんのと、首相を小ばかにした報道をマスゴミはしていたが、アメリカの都合のいいようには動かせない国益を本気で考えている首相だったからというのが本当の理由なのではないだろうか?

pencil麻生首相、露大統領に強硬姿勢 「具体的進展なければ関係つくれぬ」
(産経 2009.3.4 01:29)

麻生太郎首相が2月18日のロシアのメドベージェフ大統領との会談で、「(北方領土問題を最終的に解決する)平和条約交渉に具体的な進展がみられなければ、大統領が提唱する日露のアジア太平洋地域でのパートナーシップ関係の構築はできない」と指摘し、強くクギを刺していたことが3日、分かった。これに対し、大統領はうなずき「検討する」と答えたという。

小沢代表の秘書の逮捕

先日の小沢代表のアメリカ軍に関する発言は、アメリカ様の気に入らないに違いないから、きっと何かが起こるだろうと思っていたら、早速こんなニュースが。。。

膿が出るのはいいけれど、もしも外圧でという事なら嫌だなぁ(--)

とはいえ。。。
どうせ選挙になるのなら、その前に公明党のP献金問題や、郵政民営化で国民の財産をオリックスに二束三文で売り払い、オリックスがそれを転売することで利益を得ようとしていた輩もあぶりだして欲しいところだ。

これも、長銀の時のようにアメリカ様が濡れ手に粟とするつもりだったのかもしれないし。。。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »