« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

NHK爆破事件

青木直人さんのブログで、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんを描いた「めぐみ」をNHKで放送をという動きがあった事を知った。

もしや、それを妨害するために何者かがこういう事件を起こしたのか?

ヒラリー・クリントンが、拉致家族と面会した時の記事もあったが、マスゴミとは全く違ったしっかりとしたクールな目で分析している。
アメリカは、拉致問題を切り捨てるつもりなのか、それとも、やはりクリントンだからなのか?

クリントン大統領時代の日本たたきはひどかったからなぁ・・・。

青木直人さんのブログ
http://aoki.trycomp.com/

敵国になり得る国・米国  /青木直人/著 [本] 敵国になり得る国・米国 /青木直人/著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

「 簡保の宿」の闇

次から次へと怪しいことが出てきますね......
鳩山大臣は、ぎりぎりのところで日本の財産が二束三文で売り払われるのを阻止してくれた。オリックスは二束三文で手に入れた簡保の宿をいったいどこにいくらで売り払うつもりだったんだろう。。。そしてそのあがりから誰にお金が渡る約束になっていたんだろう。

郵政民営化といえば・・・小泉元首相だが、ヤフーのニュースサイトのコメントに気になるものがあったので「朝鮮人 小泉」で検索してみたらとんでもないものがぞろぞろと・・・@@;

小泉首相が行った郵政民営化とはどういうものだったのかを知る必要があると思う。。
少し古い動画だが、こんなものを見つけた。

もうひとつおまけにTV朝日の株の売却先は、なにやらさわりがあるらしく公表出来ないらしい。
いったいどんな企業に売却されたのやら(--;

13日の金曜日~☆

さっきまで知らなかったが、今年は13日の金曜日の当たり年らしい。
(参考→http://www.excite.co.jp/News/bit/E1231215057092.html

2月13日の朝、お隣の席の人に「今日は13日の金曜日だね。」と振られた時に相手が期待しているであろう反応と反対の返事をする私なのであった~(^o^)
なんといっても、私はキリスト教徒じゃないも~ん。
大きな声で反論する気もないけれど、縁起が悪いと忌み嫌い注意する必要もないもんね。

とはいえ、先日TVである人が、磔刑にされたキリストの姿は、いずれキリスト教徒たちに訪ずれる未来の姿をあらわしているのだと語っていたのを聞いて、少し気になってはいるのだ。
その後、色々なHPを見て歩いて、キリスト教を含め、宗教はサタンが人々に戦争をさせるために仕掛けたわなだなどと書かれているものを見つけたりなどなど、単純に変な人の妄想とは言い切れないようなものをいくつか見つけた。
それを信じるとするなら、人間の認知出来ないところで何かが現在進行中という事のようだ。
宇宙時間の中では、たかだか2000年程度の宗教など新興宗教らしい・・・(^^;

サタンが、本性を現してその信者達の魂を貪り食っている間に、真の神々が人々を救うという事なども書かれていた。
サタンの力がなかなか強いので、救いに来るタイミングはその時しかないらしい。
その時まで、人々は(助け合って?)自力で生き延びなくてはならないそうだ。

自分が信じていた神が実はサタンで、約束された未来はなく、魂を貪り食われサタンに吸収されるだけという事を知るというのはどんな気持ちがするものなのだろう。。。

信仰するにしても、人間を介すると妙な事になる事が多いから、個々人が古くからある太陽信仰するほうが世界共通で一番問題がなさそうな気がするなぁ。。。

自分は、サタンに魂を食われる事も、神に救われる事もなく、見落とされて取り残される可能性が高い気がする。
こんな事を真面目に考える私は、変わっているのかな~(^^;

いずれにしても、警告には早く気づかないと。。。
cherryblossom木花咲耶姫さまからの神示
   http://696.kibanamano.net/  

国籍法改悪☆不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕

国籍法の改悪によってこういうことが起きるに違いないと思っていた事件が報道されていた。

これは氷山の一角に違いない。こうして犯罪者の子供が日本国籍取得し、犯罪者が日本に居座り、いずれはチベットのように国自体も盗まれ、普通に安心して暮らせない世の中に変わっていくことになるのだろう。

国籍法改悪による弊害にまだ気がついていない人のほうが多いのだろうか。

pencil不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕…服役男性の名前悪用
2月13日11時50分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000020-yom-soci

中国の日本乗っ取り進行中
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/11/post_ffde.html

【追記】
2chから国籍法関連のスレが次々と削除されているらしい。

札幌雪祭り~☆

今朝のニュースで、昨年に比べて雪祭りの来場者が10万人も減っていると聞いた瞬間に、「Kの法則発動shockという言葉が頭を駆け巡った。
なんとなく海外からの観光客を呼ぶことにしか目を向けていないように感じるが、経済が破綻寸前の韓国より国内旅行にシフトしている国内の旅行者を呼ぶ事を考えたほうがいいような気がするのだが。。。

何といっても、今年は(放火で焼け落ちた)南大門の雪像なんて作っているのだもの(縁起でもない)・・・そんなわけで、私も今年は行く予定ではなかったのだが、落札して頂いたオークション商品を発送するついでに大通会場を見てきた。

2009_2_11_3_3   

気温が高かったせいで、足元がグチャグチャしていたが、最終日の会場の人出はすごかった。
ステージでYMCAの演奏をしている時に、外国人のグループが人文字でYMCAを作って雪像を背景に楽しそうに記念写真を撮っていたり、会場にレールを敷いて小さな列車が何組かの親子を乗せて走っていたり、雪の滑り台があったり、昨年はなかった参加型のものがいくつかあったが、雪像自体は雪が少なかったせいなのか数も少なく、大雪像もあまり迫力がなかったような。。。気のせいかな?

2009_2_11_2

韓国のものを扱ったスペースが広かったが、比較すると北方領土の署名コーナーや、エコ活動のコーナーなど、北海道の特色を出していって欲しいと思うものを扱ったスペースが小さすぎるようにも感じた。
私が通りかかった時に見た北方領土返還の署名は4万にも満たない数字で、あまりにも狭すぎる場所だったせいかそのまま通り過ぎる人がほとんどだった。
署名出来る場所を、数ヶ所に分けた方が良かったのではないかしら。。。

とりあえず・・・北方領土返還署名をしてティッシュを、エコに関するアンケートに答えて可愛いファイルをもらってきたhappy01

2009_2_11_1

東京オリンピック招致を応援する雪像もあった。
今朝のニュースで、オリンピック誘致に以前は賛成していた民主党が手のひらを返したような対応をしていると、石原都知事がプリプリの様子を見たが、どういう事になっていくのやら~snow

2009_2_11_4

食べ物を扱った色々なお店が出店していて、ミュンヘンマーケットのフランクフルトが美味しそうだった~(*^^*)
他にも札幌ピロシキなるものがあったり、ジンギスカンを提供するお店があったり、やたら煙がもくもく出ているお店もあったなぁ・・・すごく並んでいたから美味しいと評判のお店だったのかも。。。

2009_1_11_5

ドロー☆

勝って欲しかったが、オーストラリア戦がドローに終わった。
あと一歩という感じだったんだけどなぁ・・・。

次の試合は、3月28日のバーレーン戦!
がんばれ~!!岡田JAPAN!!

北方領土返還 署名呼びかけ

昨日はススキの会場の氷像だけはさらっと見てきたのだが、大通会場には行かなかった。
知らなかったが、11日まで開催されている札幌雪祭りの大通6丁目会場で、北方領土返還の署名活動が行われているとか。

観光や会場を見てまわるるついでに是非っ☆

【追記】
道庁赤レンガの北方領土に関する展示のコーナーでも、署名出来ます。

movieSTVニュース
http://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20090207182535/index.html

snow 第60回札幌雪祭り
fuji 外務省 北方領土の日

2008_10_5_18_3   

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »