« 国籍法改悪☆不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕 | トップページ | 「 簡保の宿」の闇 »

13日の金曜日~☆

さっきまで知らなかったが、今年は13日の金曜日の当たり年らしい。
(参考→http://www.excite.co.jp/News/bit/E1231215057092.html

2月13日の朝、お隣の席の人に「今日は13日の金曜日だね。」と振られた時に相手が期待しているであろう反応と反対の返事をする私なのであった~(^o^)
なんといっても、私はキリスト教徒じゃないも~ん。
大きな声で反論する気もないけれど、縁起が悪いと忌み嫌い注意する必要もないもんね。

とはいえ、先日TVである人が、磔刑にされたキリストの姿は、いずれキリスト教徒たちに訪ずれる未来の姿をあらわしているのだと語っていたのを聞いて、少し気になってはいるのだ。
その後、色々なHPを見て歩いて、キリスト教を含め、宗教はサタンが人々に戦争をさせるために仕掛けたわなだなどと書かれているものを見つけたりなどなど、単純に変な人の妄想とは言い切れないようなものをいくつか見つけた。
それを信じるとするなら、人間の認知出来ないところで何かが現在進行中という事のようだ。
宇宙時間の中では、たかだか2000年程度の宗教など新興宗教らしい・・・(^^;

サタンが、本性を現してその信者達の魂を貪り食っている間に、真の神々が人々を救うという事なども書かれていた。
サタンの力がなかなか強いので、救いに来るタイミングはその時しかないらしい。
その時まで、人々は(助け合って?)自力で生き延びなくてはならないそうだ。

自分が信じていた神が実はサタンで、約束された未来はなく、魂を貪り食われサタンに吸収されるだけという事を知るというのはどんな気持ちがするものなのだろう。。。

信仰するにしても、人間を介すると妙な事になる事が多いから、個々人が古くからある太陽信仰するほうが世界共通で一番問題がなさそうな気がするなぁ。。。

自分は、サタンに魂を食われる事も、神に救われる事もなく、見落とされて取り残される可能性が高い気がする。
こんな事を真面目に考える私は、変わっているのかな~(^^;

いずれにしても、警告には早く気づかないと。。。
cherryblossom木花咲耶姫さまからの神示
   http://696.kibanamano.net/  

« 国籍法改悪☆不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕 | トップページ | 「 簡保の宿」の闇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 国籍法改悪☆不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕 | トップページ | 「 簡保の宿」の闇 »