« 謹賀新年 | トップページ | 北方領土返還 署名呼びかけ »

政局アンケート

昨年からお気に入りに入れて時々読んでいるまぐまぐのメルマガサイトがある。
「日本のエリートがこっそり読んでいる秘伝のメルマガ。驚愕の予測的中率に、問合わせが殺到中。」な~んて事が最初に書かれている「ロシア政治経済ジャーナル」。

ここの記事を読むと、世界で起こっている事件の裏がわかるし、冗談抜きで予測したとおりのことが世界で実際に起こっている。

1月17日の記事の最後のほうに、政局アンケートの結果が出ていた。
普段マスゴミで取り上げられているものとは全然違う結果が出ている。
やはり、マスゴミで報道されているあんなことやこんなことは、偏向や捏造ありか。。。

マスゴミのアンケートにもここで取り上げられているアンケートにも参加していないので憶測に過ぎないけれど、アンケートをとった場所や所属する団体や背景によって大きく違うのではないだろうか?

安易にマスゴミの報道に踊らされてはいけないという戒めになる情報だと思う。

バラロシア政治経済ジャーナル
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html

もうひとつ、気になったのが、放送利権について書かれたブログ記事。
ダイヤモンドの記事がネタ元の記事だったが、異例の事態が起こっているらしい。
ろくでもない放送をしている、TBSやテレ朝は真っ先に免許を剥奪すればいいのに!

国民に与える影響が大きい報道で知らせるべき事を知らせず、肝心なことは偏向捏造とやりたい放題のやからをで野放しにしていいものなのだろうか?

なんだかなぁって感じだ。

バラ知らぬは一般国民ばかりなり 放送局に免許剥奪がない理由
http://diamond.jp/series/inside/09_01_23_001/

« 謹賀新年 | トップページ | 北方領土返還 署名呼びかけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 北方領土返還 署名呼びかけ »