« ちょっといい話 | トップページ | 田母神氏招致---IZA詳報<完全版 »

田母神前空幕長---日本は侵略国家であったのか

はっきり物を言うので、面白いといえば面白いのだが、あまり共感できる部分がなかったので遠ざかっていたデヴィ夫人のブログ。
某ページのコメント欄でで紹介されていたので、リンクから飛んで久々に読んでみた。

最近の記事は、珍しくほとんど共感できた。
言論の自由が保障されている国であるにもかかわらず今回の事態はどうしたことか?
田母神前空幕長更迭の根拠としている村山談話自体を検証しなおすべきだと私も思う。

ただ、マスコミがわざわざ大きくこの事を報道したのは何故なのかというのも気になる。
放置していても何の問題はなかったような気がするからだ。
共産主義者にとって都合の悪い人間をつぶしていくのが目的なのか?
某国にお金をせびる口実でも作ってあげるつもりなのか、はたまた日本の世論を2つに割ったり、日本政府は信用ならんという事で支持者を減らそうという狙いがあるのか。

くだらない記事を書くより、論文に書かれていることが事実なのかどうかを検証した記事を書けばいいではないかと思うのは私だけではないと思う。

さてねぇ・・・
いずれにしても、オリジナルの文書を見たり、どんな発言があったのかを知ったり、歴史を知らない事には正しい判断は出来ない問題ではあると思う。

なにせ、学校では大東亜戦争の詳細は教えていないのだから、マスゴミに踊らされて騒ぐ事無く、まずは、自分で歴史のお勉強をしたほうがいいかも~sweat01

boutiqueデヴィの独り言 独断と偏見
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10162601318.html

shadow石破茂オフィシャルブログ---田母神・前空幕長の論文から思うこと
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8451.html

pen日本は侵略国家であったのか---問題になっている論文http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf

book村山談話---言論弾圧の根拠となっている政府見解http://www5.sdp.or.jp/central/timebeing/murayamadanwa.html

fuji近衛文麿の戦い(上)~ 日本を戦争に引きずり込んだ「見えない力」http://archive.mag2.com/0000000699/20081109074000000.html

日本人が知ってはならない歴史 続 (2) 日本人が知ってはならない歴史 続 (2)

著者:若狭 和朋
販売元:朱鳥社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

secret【日本人が知ってはならない歴史】 1/6
http://jp.youtube.com/watch?v=hgFcYrwD0iw&feature=related
secret【日本人が知ってはならない歴史】 2/6
http://jp.youtube.com/watch?v=DI4WlZtQhoE&feature=related
secret【日本人が知ってはならない歴史】 3/6
http://jp.youtube.com/watch?v=N8i5b_kOgfA&feature=related
secret【日本人が知ってはならない歴史】 4/6
http://jp.youtube.com/watch?v=bPsnEN7prIQ&feature=related
secret【日本人が知ってはならない歴史】 5/6
http://jp.youtube.com/watch?v=2ra-c1UVn1c&feature=related
secret【日本人が知ってはならない歴史】 6/6
http://jp.youtube.com/watch?v=45OhZMGexjQ&feature=related

« ちょっといい話 | トップページ | 田母神氏招致---IZA詳報<完全版 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっといい話 | トップページ | 田母神氏招致---IZA詳報<完全版 »