« これはひどい! | トップページ | なんじゃこりゃ!? »

毎日新聞と産科医療の崩壊の関係

黒マッチョニュースで毎日新聞の記事を取り上げていた。
記事のリンクから、いつものようにネットサーフィンして遊んでいたところ、「中川紗矢子」という名前を検索しろと書かれていたので、検索してみると色々出てきた。
一番気になったのが、産科崩壊は人災と書かれていた1年前のしたらば掲示板で、そこに書かれているコメントの「大淀町立大淀病院事件」を検索してみた。

2006年8月7日に奈良県大淀町の町立大淀病院で出産中だった32歳の女性が脳出血をおこし、転送先の病院で出産後に死亡した事件のことだった。
wikipediaに、この時の報道が元で奈良県南部から産科が消滅するという事態を招いたと書かれていたが、この悪影響は奈良県だけですまなかったんじゃ・・・。

毎日新聞の目的は日本を毀損し崩壊させる事だから、ある意味目的を達成しつつあるともいえるのだろうか・・・?

(参考)
pencilしたらば掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/8599/1184346498/22-121

hospital大淀町立大淀病院事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B7%80%E7%94%BA%E7%AB%8B%E5%A4%A7%E6%B7%80%E7%97%85%E9%99%A2%E4%BA%8B%E4%BB%B6

danger国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

« これはひどい! | トップページ | なんじゃこりゃ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これはひどい! | トップページ | なんじゃこりゃ!? »