« 民主党に対する不信感炸裂? | トップページ | 支那人1000万世帯移民計画 »

毎日新聞問題 在日とつながる政党・売国議員

毎日新聞問題から、いろいろな問題が見えてきて、首相が辞任した事でますますにぎやかになってきている。

国民が納得しない、国を滅ぼす、「人権擁護法案」や「外国人参政権」等をしつこく打ち出す政党には絶対に投票したくないし、売国議員を落選させるためにも、変な政策に反対の意を示すためにも参政権を持っている国民は、次の選挙には必ず投票に行って欲しいと思う。

日本が日本として機能しているうちに手を打たないと、この世から日本はなくなります。

pencil毎日英字にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

60128:2008年9月7日 23時30分
投票率を上げれば公明党の議席を減らすことは容易です。
そして社民党や共産党のようなもはや邪魔でしかない反日サークルなどは、
あとかたも無く消えてなくなるでしょう。

60129:2008年9月7日 23時32分
「人の噂も75日」っていうのは根拠もなく、利害関係もない噂話のことですよ。
毎日の事件は証拠がハッキリと存在していて、日本人のすべてが被害者ですからね。
他人の情事なんかとは次元が違いますって。

60145:2008年9月7日 23時44分
コピペ
民・主・党、民・潭・職員を比・例代表に
                                htrick.exblog.jp/7093281/

連動する民・主・党と毎日新聞
                                specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1717.html

ソフト・バンクの「正体」見えたり!
                                                specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1381.html

韓国とソフト・バンクと民・主・党・前編
                blog.livedoor.jp/saihan/archives/50434737.html

創・価・学会と毎日新聞
www.forum21.jp/contents/05-8-15.html

60151:2008年9月7日 23時49分
「人権擁護法案」
「外国人参政権法案」

これが、犬作の最大の
日本征服計画。

向こうさんも、ゆっくり、じわじわ、国民に判らないように、来てますね(マスコミ、政治家、教育界など)

60154:2008年9月7日 23時50分
物凄く怖いコピペ

私は、若き頃、当時旧ソ連の支配下にあったある国に駐在しておりました経験から言わせてが、古賀 誠、太田誠一等の各氏が言っている人権擁護法案や外国人参政権法案が通ってしまうと、2、3年で日本は、皇室が廃止され、世界地図から消えてしまいます。
そして、日本は中国の植民地になってしまいますから、日常生活では、ひどい場合は、傘さえもさすことが禁止されます。(傘をさすと、占領当局がはっきりと顔を見ることができませんから)
ですから、両法案を絶対に通しちゃいかんのです。
古賀、太田等の推進派の各氏は、中国共産党や韓国からの裏金で買収された中国共産党や韓国のスパイであるとみなしても問題ないと思います。

60157:2008年9月7日 23時51分 
こんな奴が、「新聞」という腐ったメディアを、のさばらせている。

→ 中川 秀直 (元・日本経済新聞記者)

自由民主党新聞販売懇話会会長代行 であり、新聞の特殊指定、再販制度維持を主張。日本新聞販売協会の顧問 でもあった。その分身でもある日販協政治連盟から多額の政治献金を受けている。

外国人材交流推進議員連盟の会長  として移民の大幅に受け入れに積極的であると言われる。日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を50年がかりで作ると宣言している。日本を”移民国家”として定義し、「移民法」の制定や「移民庁」の設置を提言している。

日韓議員連盟 副会長

北京オリンピックを支援する議員の会 会長代理

60165:2008年9月7日 23時55分
『在日に費やした税金 < 役人の汚職で失った税金 ・・・?』
役人の汚職の方が金額的には多いかもしれないけど、
『朝鮮人に費やした税金 >異次元断層壁>役人(略)』
これは確実。

60167:2008年9月7日 23時56分
日本と日本人のために働くべき国会議員が
日本と韓国をトンネルで地続きにしようとしていることも
忘れてはいけません。

『日韓トンネル研究会』で検索してみてください。

無論、日韓トンネルを支持するも反対するも自由ですが、
選挙の際の判断材料に加えていただければ幸いです。

60168:2008年9月7日 23時57分
移民を大量に受け入れたカナダが今どういう状況にあるのか知らないのかね。
知っているんだろうけど。

----ここまで----

【参考】

keyサルでもわかる?人権擁護法案---人権擁護法の危険性の解説と反対運動支援
http://blog.livedoor.jp/monster_00/

key外国人参政権に反対する会 公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

議員秘書という仮面―彼らは何でも知っている (小学館文庫) Book 議員秘書という仮面―彼らは何でも知っている (小学館文庫)

著者:上杉 隆
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 民主党に対する不信感炸裂? | トップページ | 支那人1000万世帯移民計画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 民主党に対する不信感炸裂? | トップページ | 支那人1000万世帯移民計画 »