« 毎日新聞問題 スポーツ記事もスポンサーにゴマすり? | トップページ | 毎日新聞問題 在日とつながる政党・売国議員 »

民主党に対する不信感炸裂?

眠れないので、ネットサーフィンしていた。
なにやら、コメントが多いのにランキングに入っていない記事があるというので、早速見に行き、点数が多いものをコピぺしてみた。

ネットの世界では、すでに正体がバレバレなのね。
リアルの世界の人たちにも、こういう情報をいきわたらせないと不味いかも・・・。
ネットを何年も使っていても、そういうことには全く興味を持たず、この春まで知らなかった私の様な人もまだまだいるかもしれないし・・・。

次の選挙は、日本がこの世から消えるか生き残るかの、とても重要な選挙になりそうな気がする。

pencil毎日英字にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

58568:2008年9月6日 2時25分
さっきコメントランキング見てきたんだけど、とても不思議なことに気づいた。

衆院選準備を加速=小沢代表、「一刻も早く信問え」−民主

この記事のコメント数は1405と表示されている。
だとすれば今ならコメントランキング9位に入っていなければおかしいはず。
ところがこの記事がコメントランキングにまったく見当たらない。ホントに不思議。
ぜひみんなも確認してきてほしい。

ちなみに、当該記事のコメント欄ではユーザーの民主党に対する不信感が炸裂してます。
在日特権や外国人参政権も話題に出ているんですけど、それが気に入らないんですかね?

58582:2008年9月6日 3時4分
9月3日、日本新聞協会が2008年度の新聞協会賞を発表。

日本新聞協会会長=毎日新聞社会長(前社長)北/村/正/任
受賞者=毎日新聞社大阪本社による報道

この時期に自作自演で、イメージアップ?
っていうか、新聞業界ぐるみで、毎日新聞事件批判者に喧嘩売ってるのか?

----ここまで----

pencil衆院選準備を加速=小沢代表、「一刻も早く信問え」-民主
9月2日11時53分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000067-jij-pol

----コピペここから----

8:2008年9月2日 12時14分
1,320点 
しかし、人の批判する時の菅直人や福島瑞穂って、表情が生き生きしてるね。
次から次へと、よくもまあこれだけ汚い言葉が出てくるもんだと。
まあ彼らに政策なんてないから、こういう時しか自分の存在感を示せないんだろうけど。

野党なら、多少は「政局優先」でもいいけど(僕は政局は嫌いだけど)
与党になっても彼らは多分、自民党攻撃を続けるんだろうなあ。

外国人参政権を政策に掲げる限り、民主党には投票しません。
(マニフェストに未記載でも騙されません)
だからと言って、どこに投票するんだ?思い切って白票か?

35:2008年9月2日 12時28分
1,013点 
民主党は解散総選挙をしたら勝てると思っているのだろうか???

ここまで在日優遇路線を主張してる反日分際で・・・・・

31:2008年9月2日 12時25分
928点 
解散しろと言っている人の9割は、ノープランですから、意見を言えといわれても、答えることが出来ません。

24:2008年9月2日 12時22分
864点 
姫井や横峯みたいな候補は勘弁してほしい。

121:2008年9月2日 15時15分
819点 
民主党は姫井やさくら親父でもわかるように資質のない議員が多い

在日に政権は不必要

5:2008年9月2日 12時11分
813点 
民主党って、年中、選挙準備しかしてないじゃないか。

95:2008年9月2日 14時43分
736点 
ここで民主を応援してる人達って、民主が日本の国益にならない事や自分たちの本当の祖国を優遇しようとしてるって事知ってるのかな?
素朴な疑問・・・
自民が嫌いだから民主って言ってるなら日本人にとっては大きな間違いを起こすと思うけど・・・

自分は「在日出身で半島優遇措置をしようとしてる小沢・管」は大嫌いです。

189:2008年9月3日 0時17分
621点 
私の兄嫁は在日韓国人です。
家族にも会いましたが、日本に憎悪に近い感情を持っています。
韓国人を秘書にしている人が総理に・・考えられません。
小沢さんが総理になれば、反日在日の思うつぼです。

75:2008年9月2日 13時16分
510点 
73
在日は国民じゃないから。

179:2008年9月2日 21時51分
497点 
まず在日議員を公表しろよ

166:2008年9月2日 17時52分
481点 
小沢は口ばっかだな。
国会も出ないで何してんの?

総理になってもサボりつづけますか?

こんなやつに総理やらせるのは勘弁してくれ。

38:2008年9月2日 12時29分
452点 
要は、現状批判って言うか、無いものねだりって言うか・・・

今、民主党を応援してる人は、民主党が政権を取ったら、モンスターペアレントのごとくバッシングすると思うよ。

130:2008年9月2日 15時27分
427点 
だ・か・ら

小沢じゃ
駄目だって言ってるでしょ。。。。

74:2008年9月2日 13時16分
365点 
小沢民主党は 政権を担ったら いったいどうしようとするのか?

政策が見えてこない。大盤振る舞いは結構だが、いったいその財源はどうするのか、

無駄を省けば出てくると言うが、念仏だけでは 腹の足しにならない。

共産党のアジテーションとまるで同じ。鳩山も菅もまるで小沢の米搗きバッタみたい。

念仏でたぶらかしてはいけない。痛みを伴う事も明らかにして欲しい

誰がしても 多老少若の福祉を賄う事は尋常ではない。

相続の没収か 適宜老人に死んでもらうか 財産税で日本中貧乏になるか

鳩山の100億なんて屁の足しにもならない。

----ここまで----

« 毎日新聞問題 スポーツ記事もスポンサーにゴマすり? | トップページ | 毎日新聞問題 在日とつながる政党・売国議員 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日新聞問題 スポーツ記事もスポンサーにゴマすり? | トップページ | 毎日新聞問題 在日とつながる政党・売国議員 »