« 隠し資産疑惑 マスコミが報じない小沢党首敗訴 | トップページ | 毎日新聞問題 9/10神戸地裁毎日新聞変態記事訴訟 »

毎日新聞問題 民主党のマスコミ対策・・・スヒョンって誰だ!?

65091のURLは、ヤフー掲示板のもので、「中国反日デモ」に対する書き込みだった。
それにしても、スヒョンって誰なんだろう?
あの、スヒョンと書かれいているという事は、有名な人物なのかしら~。

【追記】
「スヒョン」「民主党」で検索すると、ゾロゾロ出てくる。
日本人を助けて亡くなった韓国人留学生もスヒョンという名だったのか・・・行為は覚えていても名前は忘れていたsweat01
毎日問題のコメント欄にあった書き込み以外のスヒョンという名の朝鮮系在日の書き込みは多数見つけることが出来た。

在日朝鮮人の考え方がわかる書き込みを、ある程度まとめて掲載していたブログがあったので、貼っておきます。

pencilsay one's mind 在日朝鮮人の本音
http://blog.goo.ne.jp/alembic0309/e/2c21574dc7942cc25c81542096cd6af6


もうひとつ、「深く考えずに署名した」で検索して出てくる内容を読むと、やはり今の民主党には、絶対に政権を取らせてはいけないという思いが更に強くなった。
変な人ばかりではないだろうと思いつつも、ますます朝鮮人が嫌いになった。

ほんの半年前までは、中国も韓国も含め外国や外国人が大好きだったのがウソのようだ。

pencil毎日英字にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

65081:2008年9月10日 19時29分
選挙前に突然年金問題が再浮上したことだって怪しすぎる。なぜこのタイミング?
総裁選と総選挙後の支持率低下を狙って、あわてて自治労が民主党にリークしただろうことが見え見え。前回参院選のときと全く同じ構図。
そしてその提灯持ちが 毎 日 新 聞 。

65087:2008年9月10日 19時35分 
イギリスでは女性の30%が買い物をする際に、その製品を購入することが社会にとってよいことか、環境にとって良いことかを考えるそうです。
そしてこれはよくないと分かれば、積極的に不買運動をしたり、デモを呼び掛けたり、企業に手紙を書いたりするそうです。
要するに、ここでみんながやっているのと同じことですよね。

65091:2008年9月10日 19時50分
マスコミ対策  投稿者:スヒョン  投稿日:2007年  7月30日(月)15時49分54秒      返信・引用

ある方からマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たち自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね。

65093:2008年9月10日 19時51分
messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83351

65091のソース

65097:2008年9月10日 19時57分 
そういえば、民主は『沖縄に一国二制度を!』(要するに分割統治)
などというとんでもない公約を出していますね。

今も公式ページに堂々と掲げているところを見ると、
民主が政権をとった暁には、沖縄は日本領土とは名ばかりの
中国領土になってしまうんでしょうね。

民主党沖縄ビジョン【改訂】
www.dpj.or.jp/okinawavision/

65099:2008年9月10日 20時0分 
今、ROM人さんのサイトからとんで西村幸裕さんの酔夢ing見て来ました。

nishimura-voice.seesaa.net/article/103075458.html

このページに載っているYoutube初めて見ましたが悔し涙がにじみました。
内容が酷すぎます…。
しかも、日本人のためにプライベートを犠牲にして公務を頑張っていらっしゃる皇室の方々まで侮辱して…。
このまま社会的制裁の鉄槌が下らずに放置したら毎日新聞は絶対またやりますよ!

65108:2008年9月10日 20時13分
毎日は裏で皇室の事を変態と呼んでいるのにもかかわらずよく皇室の出来事を記事にします。
記事にできるということはそれだけ皇族に張り付いているという事。
考えただけでもおぞましいです。
また毎日本社も皇居にとても近いというのも不快でならない。
AVのバックとして撮影できるくらい近いなんて皇居まで穢れそう。

65109:2008年9月10日 20時13分
毎日を足がかりにマスコミ全体の異常性を世に認識させる必要がある。
未だにテレビ、新聞の情報を何も疑わず信じる人が居る以上。
日本はよくならない。

65112:2008年9月10日 20時16分
>たまにそういう腐った社風の企業、あるじゃないですか、
>性格が良くて仕事が出来る人から転職していってしまう会社。
>きっと毎日新聞社もそういう社風なのでしょうね。

わかります。
そういう会社って、名前だけ立派で仕事は何にもない、リストラルームに蛆虫みたいにいるオッサンはなぜか転職せずにしがみついて離れないんですよね。
ただ、そういう社風の会社だと人間が腐った奴じゃないとプレイヤー以上の出世は出来ないから、腐った人格の人の溜まり場になっていってどんどん社風が悪くなるんですよね。
どこの会社とは言いませんが、人生で一回だけ、ナマでそういう会社を見たことがあります。

65114:2008年9月10日 20時20分 
つかぬことをお聞きしますが…百人斬り裁判ってなんですか?

65115:2008年9月10日 20時23分 
何故、人は勉強し、仕事をしなければならないのか。
それは他国からの侵略を防ぐために必要なものだからだ。
帝国主義の時代の話ではない、この毎日新聞事件の様に
今この時代も、我々が”ぼーっ”としていたら、
知らないところで他国(?)の侵略を許してしまう。
まだ、平和じゃないんだ。

65116:2008年9月10日 20時24分
65114

とても簡単にですが・・・
戦時中に2人の日本兵が中国人を百人斬りしたとして裁判にかけられ処刑されてしまった事件。
元は新聞のガゼネタで事実無根。
というか普通に考えて日本刀で百人も斬れるわけがない。
にも関わらず新聞社が捏造と認めなかった為2人は殺されてしまった。

65117:2008年9月10日 20時25分
>65114

え?…冤罪ですか…。
その記事を書いた記者は責任を取ったのですか?

65118:2008年9月10日 20時26分 
新聞協会の組織

会員総会
会長
北村正任(毎日新聞東京本社代表取締役会長)

副会長
小坂健介(信濃毎日新聞社代表取締役社長)
多田昭重(西日本新聞社代表取締役会長)

専務理事
鳥居元吉

65120:2008年9月10日 20時29分
>>65114

>え?…冤罪ですか…。
>その記事を書いた記者は責任を取ったのですか?
責任を取るどころか
『中国に都合の悪い真実を書けば、中国から追放される。
都合の悪い真実を書く必要など無い』などと開き直りました。

65123:2008年9月10日 20時33分 
今、初めてチャンネル桜を見ているのですが、自身のブログに毎日新聞事件のことを書いてくださった戸井田とおるさんってやっぱり骨のある政治家だったんですね…。もともと人権擁護法案に大反対している議員さんだったんだ…。

今日、裁判を起こした方といい、神戸って「ダメなものはダメ」ときっぱり言い切る人が多いのですかね。マルボウの本拠地もあったりする地域だから、「イヤなものはイヤ」「ダメなものはダメ」といつでもきっぱり言わないとやっていけないとかあるのかもしれませんね。
毎日新聞事件で神戸人の底力を知りました。
尊敬します、神戸の方々の勇気。

65124:2008年9月10日 20時34分
090さん
これ、すごいですね。皆さん読まれることをお勧めします。スヒョンってあのスヒョンですよね。これ読むと民主党あり得ないという気持ちがまたまた強くなります。

65126:2008年9月10日 20時39分
114
売国奴、本多勝一(朝日新聞記者)はその二人の名誉回復裁判から逃げ回っています。

----ここまで----

« 隠し資産疑惑 マスコミが報じない小沢党首敗訴 | トップページ | 毎日新聞問題 9/10神戸地裁毎日新聞変態記事訴訟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠し資産疑惑 マスコミが報じない小沢党首敗訴 | トップページ | 毎日新聞問題 9/10神戸地裁毎日新聞変態記事訴訟 »