« 中山国交相が28日に辞任? | トップページ | 中山元大臣の発言に対する一般人の声 »

電通はサイバー軍事部隊

yahooの毎日新聞問題のコメント欄に「電通はサイバー軍事部隊」で検索して何かが出てくるといった書き込みがあった。
今日は、もう眠いので明日確認してみようと思う。

pencil毎日英語版サイトが広告ゼロで再出発 ネット上の批判いまだに収束せず
9月1日 17時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080901-00000002-jct-soci&s=created_at&o=asc

----コピペここから----

33169:2008年9月28日 20時30分
162
ビックカメラは層化系。

その他層化系は死ぬほどあります。

nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm#List1

33180:2008年9月28日 20時59分
楽天もソウカと知った時は驚いた。
プラチナ会員(上お得意扱い)だったからね。
それからほとんど買い物しなくなったからランクはなくなった。
ヤフーで買い物する気は毛頭なし。ソウカ関連だらけで嫌になる。

33190:2008年9月28日 21時8分
創価の闇。末端信者から布施という金を巻き上げ芸能界、マスコミ、政治、司法に圧力を掛け捲る。その額は国家予算に匹敵する。宗教に名を借りた非合法組織。
電通は共犯者。

33192:2008年9月28日 21時13分
層化のリンク貼ったの俺だけど、何度かマスコミに訴えたも無駄って書き込んだけど意味が解かってもらえましたか?
層化と電通がある限りメディアには期待できないのが現状なんです。
残念ですが。

33193:2008年9月28日 21時14分
電通の勢力を弱めるにはまずTVを観ない事。
NHKの受信料を払わなくて済む事が先決だと思う。

33194:2008年9月28日 21時15分 
電通は新聞、雑誌にも強い力を持ってます。

33198:2008年9月28日 21時19分 
最後の頼みはネットだけ?
人権擁護法案通ったらネットもダメになる

33200:2008年9月28日 21時24分
既出かもしれないけど。
もう一つ「電通はサイバー軍事部隊」で検索。
検索結果の多さにビックリします。
層化との関係も・・・・

33201:2008年9月28日 21時25分
>198
同感!いつまでこうしてコメントが書けるか、検索出来るかと
不安に思っている。外国人参政権が通過したら人権擁護法案も
可決するだろう。なんせこれらの法案は在日悲願のものだから。
セットで可決したら日本人は窮地に追い込まれるだろう。

33205:2008年9月28日 21時33分 
電通はサイバー軍事部隊にちょっと釘付けでしたw

33208:2008年9月28日 21時41分
電通はサイバー軍事部隊・・・・
コレはまたもやスゲー・・・・
釘付け・・・しばし固まった・・・
日本の裏側ってスゲーな、俺たち悲しい庶民を実感してしまいそうだ。
怖いな。

----ここまで----

« 中山国交相が28日に辞任? | トップページ | 中山元大臣の発言に対する一般人の声 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中山国交相が28日に辞任? | トップページ | 中山元大臣の発言に対する一般人の声 »