« サンデーモーニングの報道 | トップページ | 米証券大手リーマン破綻 »

人権侵害救済法案?

yahooニュース毎日新聞問題のコメントの書き込みにあった、民主党の人権侵害救済法案というのは、wikipediaによると廃案になっていたようだが、また、復活しているのだろうか?
悪用されて真面目な日本人を迫害するための法案となる側面のほうが強い気がする。
こういう法案を有難がるのは、人を陥れる事が大好きな反日の在日半島人くらいなものだろう。
本来必要のない第3社委員会などを作って、税金を無駄使いさせ利権を得ようとか、人が自由に活動する事を制限しようという共産主義のやり方までが透けて見える。
ガチガチに規制などしなくても、ある程度の民度をもった国民が暮らす国には必要ない法案だ。

夜の報道番組で、「この人の登場を待っていた」などと言って、小泉元首相が小池に票を入れると発言したと報道していたが、別に待ってなどいないし、はっきり言って顔も見たくないんですが・・・。
調子に乗って小池も小泉を真似て「ぶっ壊す」発言をしていたのを見て、「無責任に壊すだけなら誰でも出来るだろ~gawk」と、思ってしまった。
小池の後ろに中川秀直がいる事や、小泉発言に左右されているようでは、小池じゃダメだと政治に詳しくない私でさえ思うのに、やっぱりマスコミって・・・。

pencil毎日英語版サイトが広告ゼロで再出発 ネット上の批判いまだに収束せず
9月1日 17時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080901-00000002-jct-soci&s=created_at&o=asc

----コピペここから----

7214:2008年9月14日 13時22分
沖縄の人に、左翼や民主党の特ア売国の実態について、知らせようよ!

7215:2008年9月14日 13時23分
沖縄の人に知らせないで「沖縄ビジョン」作る民主ってすげーな!さすが在日政党やる事がずるいわ。

7216:2008年9月14日 13時23分
前原辞任のきっかけになったメール問題も小沢の汚い策略だろ。日銀問題でも候補者を恫喝した側近がいたな。政権をとったらあの手この手で政権の維持になりふりかまわなくなるだろう。その場合、国民の生活なんかは二の次です。独裁政権の構造は北朝鮮と変わらない。阪神大震災のときに自衛隊出動を憲法9条に照らして渋っていた前回の社会党政権の教訓を生かすべきです。民主党はあまりにもひどい。

7220:2008年9月14日 13時25分
沖縄の人たちへ

敵は、日本国民や日本国本土ではありません。

敵は、左翼、在日、共産中国、韓国、北朝鮮、民主党、公明党、社会民主党、共産党、テレ朝、TBS、読売、経団連・日経などです。

7222:2008年9月14日 13時26分
>毎日問題と政治思想と何か関係あるの?

本来、報道機関は政治思想自体持っちゃいけないことなんだよ。

7224:2008年9月14日 13時27分
人権擁護法案よりも恐ろしい人権侵害救済法案(民主党案)
人権擁護法案との主な違いは、以下の通り。

内閣府の外局として中央人権委員会を置き、都道府県知事の所轄の下に、地方人権委員会を置くとしたこと。
中央人権委員会の委員のうちに、「人権侵害による被害を受けたことのある者」を含めるよう努めることとした。
内閣総理大臣又は関係行政機関の長に対して、中央人権委員会から意見が提出されたときは、「その意見を十分に尊重しなければならない」としたこと。
人権擁護委員は、地方人権委員会が委嘱することとし、その指揮監督を受けるとしたこと。
人権擁護委員に対して、秘密保持義務、中立性保持義務を課し、地位利用を禁じる旨、明記したこと(政府案では、人権擁護委員に対して国家公務員法が適用されるため、記載がない。)。また、人権擁護委員が秘密を漏示したとき、「一年以下の懲役又は三万円以下の罰金」

7227:2008年9月14日 13時28分
ここに来てる人は大体の売国議員の状態を知っている。
出来るだけネットをしない人たちに教えよう。今回の沖縄ビジョンは沖縄県民の意思を無視している内容と普通の人たちと話が出来ると思う。

7228:2008年9月14日 13時28分
小沢民主党は55年体制の社会党以下の無責任政党になりさがった。
岡田、前原両氏が代表のときの政策は党内で議論しそれなりの説得力もあった。
前原氏の発言に異議があるならメールなのど姑息な手段はつかわず、
本人に直接確認するなり、小沢代表辞任騒動の際、
議員総会で仙石由人氏が小沢氏に諫言したように
代議士会なりで堂々と発言すべきだ。
今の民主党農業政策は故渡辺美智雄氏がいっていた毛ばり政策そのものだ。
メール送った民主党農水族3人の猛省を求める。

7232:2008年9月14日 13時29分
民主党のマニフェストの中身を見たらとてもじゃないが投票なんてできない。
個別所得補償とか、地方重視って要はバラマキやりますって書いてるだけで
それに公共事業が減って困った田舎の土建屋とか、補助金が打ち切られて困る
生産効率の低い小規模農家が組織的に入れただけ。
こんなバラマキを掲げて風頼みで選挙戦を戦った連中に責任ある政治なんてできないだろ。
自治労やら55年体制下の既得権益層に食い込んで勝った   
民主党なんぞに入れる奴はまさに愚民としか言い様がない。

7237:2008年9月14日 13時31分
純粋に毎日を批判する
それが基本ではないでしょうか?
口コミ・不買・うっかり等

しかし、この問題調べていくと政治団体との不適切な関係が見えてきます。
ディープな話なので・・;
しかし外務省機密漏洩事件あたりははっきり繋がっていますよ
一言で言うと「毎日新聞社の報道姿勢」と言うことになるでしょうか?

まずは毎日^^

7239:2008年9月14日 13時31分
民主党も語るに落ちたか?
多様な意見を受け入れる度量がないようでは政権から程遠い。3氏の主張は、反対意見を抹殺する全体主義的な考えそのものである。
そもそも前原氏が主張するように、農家への所得保障は財源の裏づけもないバラマキ政策そのものである。財政状況を考えれば厳しいと考えるのが妥当ではないか。

7242:2008年9月14日 13時32分
民主党が、支持母体の官公労、自治労国費評議会と結託して、
サボタージュによる未照合年金データを、「消えた年金」と偽って、
あたかもデータが5000万件もなくなったかのような嘘つき煽動・マッチポンプで大騒ぎ。   
民主党は、陰では社会保険庁だけでなく、
各共済組合(年金一本化に猛反対してる官公労の影響が強い)に 指図して社会保険事務所にデータ移管をしないようにサボタージュを教唆していた。
そうして社会保険事務所の照合(基礎年金番号での統合)を遅らせた。
「消えた」わけでもないのに、「消えた年金」と偽って大騒ぎし、
自分たちが照合妨害してたくせに、政府の責任として責任転嫁した。
民主党、マスコミぐるみの、選挙妨害、偽計業務妨害罪の確信犯集団。
その集団組織的犯罪を放置する日本司法は、もはや司法ファッショでしかない。

7244:2008年9月14日 13時33分
毎日が売国議員や某学会と繋がってないとここまで報道規制がされないと思われます。毎日擁護の売国議員・某学会を根絶

7270:2008年9月14日 13時41分
小沢は、政権をとったら、特ア3国の批判を封じるために、電子メールを禁止する、と言ったことがあったな。
ドン引きです。

7273:2008年9月14日 13時42分
これだけあっちこちにスレやコメント欄があって分かったことは、共産中国党員も在日も日本左翼も学会員も、自分で説明できないようなコメントをし、最後は、ボロが出てひたすら意味のない卑劣な罵倒に走るということだ。

左翼洗脳教育された人たちは、キリストさえも救わないだろう。

外国人参政権法案と人権擁護法案に反対します。

7290:2008年9月14日 13時49分
在日と、日本人の北朝鮮や韓国への拉致被害者を交換トレードし、双方の帰国事業を早急にしなけらばならない。これが、最も良い解決方法である。

7294:2008年9月14日 13時50分
在日は自分が外国人であるという自覚がない

7281:2008年9月14日 13時44分
鳩山由紀夫(民主党)も鳩山一郎(法務大臣)も、自己の票田を伸ばすために、売国の2法案を推進して、日本国を売り飛ばす。
それでも、伝統のある政治家の系譜であるのか?
笑わされるぜ。
お父さんも、おじいさんも、ないているぜ。
安倍晋三の爪の垢を少し飲ませてもらえ!

7277:2008年9月14日 13時43分
民主党には何も中身がない。
議員数が少ない日本共産党ですら存在価値が認められる実績が評価されてきているというのに、民主党には自民党政権ばかりだとよくないのではないかという事しかない。
民主党は自民党政権なしでの価値は誰も評価していない。

7286:2008年9月14日 13時47分
私は20年ぐらい前、飼料関係の企業の受注・発注などの業務をやっていました。
ところが、OA化・コンピュータの波が訪れたとき、今問題となっている戦後左翼洗脳世代のひとたちが、この流れに、力づくで反対していましたね。その理由は、合理化でクビが飛んだり、給料が減るから。

記事を捏造・歪曲しても、メディアのネット化に反対する朝日、読売等も、この戦後左翼洗脳世代がバックにいるのでしょうね。

私も当然、人権擁護法案、外国人参政権法案などの一連の「自称」人権関連法案に対し断固反対します。

そして、中国人や韓国人の留学生は今後、廃止しなければなりません。

人権擁護法案及び外国人参政権付与法案に対し、断固反対します。

7320:2008年9月14日 13時57分
民主党はテレビでは隠しているだけで朝鮮人の為の政党

日本の民主党訪韓団、ウリ党の辛議長と会談
2004/08/17  朝鮮日報
www.chosunonline.com/article/20040817000092

  鳩山議員は訪韓議員団11人に含まれている韓国系日本人の白真勲参議院議員に言及しながら、「白議員が堂々と韓国人の血が流れていることを明らかにして当選したことは韓日間の新たな関係が形成されていることを示すもの」とし、「在日韓国人に一日でも早く地方参政権を付与しなければならないというのが我が党の政策」と述べた。
鳩山衆議院議員はまた、「歴史を正しい目で見ながら日本がアジアで尊敬される国になれるよう努力したい」と述べた。

7345:2008年9月14日 14時2分
平成15年5月31日、東大での講演会で麻生太郎が語ったエピソードにこのようなものがある。
「中国や韓国と外交をするうえで、歴史問題をどうすればいいと思うか」
という質問を受けた麻生氏は、
「歴史認識を一緒にしようといっても、隣の国と一緒になるわけがない。たとえば朝鮮人の創氏改名の話。日本が満州国をやる前に創氏改名の話が出たことは一回もない。しかし、当時、朝鮮の人たちが日本のパスポートをもらうと 名前のところにキンとかアンとか書いてあり「朝鮮人だな」と言われた。仕事がしにくかった。だから名字をくれ、といったのがそもそもの始まりだ」
と答えた。

7348:2008年9月14日 14時3分
これを韓国で言ったところ灰皿が飛んできたという。
そのときに「若い者じゃ話にならない、年寄りを呼んでこい」と言ったら、韓国のおじいさんが現れて、「あなたのおっしゃる通りです」
と言ってくれた。その後、講演会の続きで麻生氏が、「ハングル文字は日本人が教えた。うちは平仮名を開発したが、おたくらにそういう言葉はないのか、と言ってハングル文字が出てきた」と言ったらもっとすごい騒ぎになった。
だが、その時もそのおじいさんが、 「よく勉強しておられる。あなたのおっしゃる通りです」
と言って、その場は収まった。

つまり韓国でも、当時を知る老人は正しい歴史的事実を知っているのである。
前ページでも触れたが、「日本の朝鮮総督府が発行したハングルの教科書」という『物的証拠』も今でも当たり前のように多数現存している。
それは学者や研究者は確実に真実を知ることができるという意味だ。

7355:2008年9月14日 14時5分
永住外国人の地方参政権を求める4・16緊急東京集会を取材した。会場の憲政記念館前には5〜;60人の男女市民が反対を訴えかけていた。
また、警察官も同数程度警備していたが、所謂右翼街宣車の姿形はどこにも無かった。開会の前に、全員を起立させ「参政権を勝ち取ろう」などのシュプレヒコールの練習を強制していた。
主催者挨拶によると今回の緊急集会は、李大統領来日に合わせたとのことだ。
国会議員の参加者は、民主党10名、公明党6名、共産党3名、社民党福島瑞穂、新党日本田中康夫の21名だった。
その中で積極的に推進している国会議員は赤松広隆衆院議員の挨拶で明らかになった。
の中で、今、積極的に推進している国会議員は、赤松広隆衆院議員の挨拶で明らかになった。

続く

続き

その中で、今、積極的に推進している国会議員は、赤松広隆衆院議員の挨拶で明らかになった。
それは、「今、民主党の

7365:2008年9月14日 14時7分
一年前に作ってる仮想小沢内閣の顔ぶれ見ると偽装帰化人ばかり。
www.dpj.or.jp/governance/gov/next_cabinet.html

小沢一郎・民主党代表を補佐する韓国人女性秘書
www.wowkorea.jp/news/Korea/2007/0809/10030764.html

菅直人、拉致スパイを釈放要求
www.nicovideo.jp/watch/sm2018390

7362:2008年9月14日 14時7分
韓国政府は日本の植民地支配から国権を回復したと主張している光復63周年で、
34万人の犯罪者を赦免したそうだ。
2005年にも422万人以上赦免している。
経済再生には何でもありか…あ、だから民度が低いのか。

しかし、韓国は、破産して消滅する途をひたすら走っている。

7359:2008年9月14日 14時6分
続き

その中で、今、積極的に推進している国会議員は、赤松広隆衆院議員の挨拶で明らかになった。
それは、「今、民主党の外国人参政権法案は、白眞勲参院議員を中心に纏めています。
私は、公明党さんのような相互主義を取りません。最終的には、国政選挙参政権も求めますが、最初から多くを求めず、とりあえず地方参政権を勝ち取ろう」などと発言。
その他藤井裕久衆院議員から「国家主義者の小泉、安倍がいなくなった、今がチャンス」など民主党議員の発言が際立っていた。
自民党議員は参加していなかったが、加藤紘一、大前繁雄、西野あきら、3名の衆院議員が賛同者として名を連ねていた。

韓国・北朝鮮が日本国民より大事なら、あなた達が韓国に北朝鮮に帰化して、その国の朝鮮人の為に働きなさい。

7372:2008年9月14日 14時10分
韓国の希望により、韓国の通貨危機時に日本は100億ドルを、日本の危機時には韓国が50億ドルをそれぞれ支援するという契約が、すでにされています。
締結したのは、中国共産党のハニートラップにひかかった特亜売国奴の谷垣禎一財務大臣
許されん売国だな

7376:2008年9月14日 14時10分
民主・小沢が閉鎖されたので中々意見交換できなかったが毎日は在日・学会・売国と全てに繋がるから話が出来る。良いコメ欄だ。

7381:2008年9月14日 14時12分
ちなみに創氏改名は最初から最後まで希望者のみだったのは紛れも無い事実。
断じて強制ではない。

それを戦後になって「名字を奪われた」と一部が騒ぎ、売国マスコミが既成事実化しただけ。

強制連行だって同じ。
半島から日本へは渡航制限してたぐらいで炭鉱夫の募集を掛ければ朝鮮人が山ほど応募した。
募集から漏れた朝鮮人が「日本に連れて行け」と暴動を起こしたほど。

麻生なんか実家が炭鉱会社経営だからそのあたりは実に詳しい。

7388:2008年9月14日 14時13分
民間の第三者機関に、共産中国、韓国、公明・創価、日本の殺人左翼人権派などが入ると、これらの団体によってエロだけだなく、言論統制されるわけだよ。

ここまで深く考えろっていうのが無理かもしれないけどさ、ここまで考えて、エロを流す方もエロを利用するほうも考えないと、日本が共産中国や韓国に乗っ取られるぜ。

日本の戦後教育が「国家」というものをおろそかにしてきたから、みんな、ここまで深く考えなかったのだよ。

7396:2008年9月14日 14時15分
はじめは、エロ画像などの統制などといっているけど、最終的には、民間規制機関(アカヒなどの報道機関も同じだが)に殺人中国、朝鮮半島、在日、殺人左翼、学会等がはいって、思想統制されるよ。

日本人の老若男女は、左翼教育の賜物で、こういったウラ事情を考えない。
関連特別方は、抽象的なことを書いておいて、省令、規則(これらは、国会の議決と関係なし)で統制するのだよ。(このやり方は、旧ソ連、共産中国、共産中国の同盟国のフランスと同じやり方だよ。)

日本人よ!早く目をさませ!

7401:2008年9月14日 14時17分
Youtubeや2ちゃんが、なくなったら、残るは左翼洗脳の大手メディアしか残らないよ。
そしたら、左翼洗脳が進んで、思想統制されて、中国の植民地になっちゃうよ。

7415:2008年9月14日 14時21分
極論しちゃうとね、韓国人の君達が徴兵制度から逃れたり、韓国本国の人達からどういった扱いを受けたりとかは、日本国民にも日本社会にも全く関係しないんです。
偶々君達が日本社会に居る不遇(?)については考慮しますが、ご自身が言われるように「今徴兵が怖いから帰りたくない」ように貴方個人の意見であり、同国籍の本国韓国人は怖いとか関係ナシに義務を負う立場に立たされているんです。
別に君自身が個人的理由で本国へ戻らない事自体、日本人として殊更に問題化する気はありませんが、唯一つだけ言うと「日本国民の権利の一部だけでも欲するな」と言う事です。
個人的理由で国籍地義務を果たせない者が、他国の社会的義務を欲求次第で欲する事自体、ナンセンスですから。

7421:2008年9月14日 14時22分
朝鮮人にとって日本くらい大好きな所はこの世界に無いのですよ。
故に、事あれば直ぐ、日本へ泣きついて来る。
日本国民に集れないと分かれば次は在日の財布を当てにする。
結局は自活自営も出来ない100年前の朝鮮王朝となんら変ってないだけなのです。
日本にとっては甚だ迷惑なだけですよ。

7427:2008年9月14日 14時24分
日本国民の権利を舌なめずりして欲しがる在日はいらない。

7424:2008年9月14日 14時23分
P献金ー公明創価
P献金ーパ業界
両方とも在日朝鮮が関与している

7431:2008年9月14日 14時26分
僕の高校の先生(女性ですが)によれば、この件について、確か、日本の左翼、日本の女性人権運動家、自称人権大学教授などの日本の売国奴がインドネシアでの旧日本軍のそういった分野のことを取り上げて、大陸中国とグルんで、日本を売国しようとしたときに、あるインドネシア人は、「シナ人がそういうところを経営していた」といって、実証し、日本の売国奴と大陸中国を猛烈に論破してくれたので、この問題はあまりとりあげられなくなったそうです。この女性の先生は、真実を教えてくれました。

7435:2008年9月14日 14時27分
韓国の人たちが慰安婦の件について言っているのはフィクションだ(嘘だ)ということが、スイス、ドイツ、オーストリア、ハンガリー、スペイン、イタリア、フィンランド、オランダ、エストニア、スロバキア、ブルガリア、ラトヴィアなどの欧州の主な国々で、理解され始めております。
また、日本人とご関係の多いフィン人の皆様、エスト人の皆さん、マジャール人の皆様は、このような韓国人の方々による日本人の方々に対します名誉毀損について、激怒されておりまして、欧州の各地でこのような韓国人の方々の行動を相当強く批判・非難され始めております。

7440:2008年9月14日 14時28分
私のひいおばあさんの出身のスロバキアにおいて、韓国の自動車の工場にお勤めの韓国人の皆様があまりにも当地スロバキアの文化・生活状況を無視した破廉恥なお振る舞いをなされるので、現地のスロバキア人の方が、韓国人とまちがって日本人の方を恐らく棒でなぐったという、日本人にとっては迷惑な事件がかつて起こりました。このスロバキア人の方は、その後、日本人の方に謝られていらっしゃったら良いのですが・・・でも、このような状況でも、日本の比較的高齢のかたの韓流ブームというのは、私ども欧州人には全く一切理解できません。

7444:2008年9月14日 14時30分
スペインは、国家として、韓国国民全員と韓国国家を起訴している。
スペインは、韓国国民全員と韓国国家に対し激怒している。
サラマンカより

7450:2008年9月14日 14時31分
私は、川崎にすんでおります。みなさまがおっしゃるとおり、どこでも同じなんだんあと思いました。―つまり、ちょっと暗くなると、韓国人の方々と人民中国人の方が、「マッサージどおぅ???」って、寄ってきます。このようなことは、私ども欧州人が見ても法律違反であると思います。また、このような、法律違反行為に対しまして、私の生まれた都市では、市長自らが警察と入管と共同行動して、逮捕し撤収させました。なぜ、どうして、川崎市長と県知事と日本の総理大臣は、直接乗り出して強制退去させないのでしょうか?私が、そのような任にはれば、即行動し、彼らを即追放いたします。

7458:2008年9月14日 14時35分
在日特権は、日本人に対する差別だ!全廃せよ!

7462:2008年9月14日 14時36分
人民中国の漢族、朝鮮半島および満州の朝鮮族のみなさま・・・現在も、日本へ入国して(人民中国の漢族の場合)、不法滞在であれ、査証許可外活動であれ、自己の生計のために、東京都内で風俗活動(中には、悪質な売春行為)をするのをやめてくれ!
日本という外国にまで来て風俗活動(中には、悪質な売春行為)をして、金を稼ぐな。そういう人たちは、日本へ来るな。将来をになう日本人の子供や青少年に悪い影響を与えている。
私有地、公共用地等を不法占有等している人民中国人、韓国人のみなさんは、スイス西部以外、ドイツ南部、イタリア北部、オランダなどでは、大量に強制退去されております。

7465:2008年9月14日 14時37分
数日前、スイスのドイツ人記者とスイスのイタリア人記者が、経団連の(失敗したことが明らかな)特ア交流経済政策と日本のマスコミの中国国内での民族浄化行為に対する無批判について、大きく抗議していました。

そして、次の日に、ある大型書店へ行くと、ドイツ語とイタリア語関係の書籍の陳列が端の方へ移動させられていた。
この書店の人に聞くと、経団連の圧力らしい。

特ア政策は、日本にとって損ばかりであるのに、経済産業大臣を二階にしたから、まだ特ア政策を続行するつもりなのか?特ア政策は、やめてほしい。

7473:2008年9月14日 14時41分
左翼の人たち、朝日、毎日、読売、経団連・日経などがネットや実際の日本社会の中でも根拠のないことを言い放って撹乱していることで自己満足しているけど、これって、結果的に、日本を乗っ取ろうとする学会、共産中国、朝鮮半島の日本乗っ取りを手引きしているよね。
左翼の人たち、朝日、毎日、読売、経団連・日経などは、このあたりを理解できているのかな。
左翼の人たち、朝日、毎日、読売、経団連・日経などの理解に大いに苦しむ。

7475:2008年9月14日 14時42分
私は、若き頃、当時旧ソ連の支配下にあったある国に駐在しておりました経験から言わせてが、古賀 誠、太田誠一等の各氏が言っている人権擁護法案や外国人参政権法案が通ってしまうと、2、3年で日本は、皇室が廃止され、世界地図から消えてしまいます。
そして、日本は中国の植民地になってしまいますから、日常生活では、ひどい場合は、傘さえもさすことが禁止されます。(傘をさすと、占領当局がはっきりと顔を見ることができませんから)
ですから、両法案を絶対に通しちゃいかんのです。
古賀、太田等の推進派の各氏は、中国共産党や韓国からの裏金で買収された中国共産党や韓国のスパイであるとみなしても問題ないと思います。

7481:2008年9月14日 14時43分
沖縄の人たちを、反日殺人左翼や特アの魔の手から救おう!

7500:2008年9月14日 14時48分
日本の左翼人権派(民主党左派の旧社会党系、東大、早大、旧都立大などの極左の教授たちや大学院生たち)が中心となり推進している沢山のカルトな自称人権法案、東アジア共同体構想などは、日本人の人権を侵害するだけで、日本社会を混乱・劣化させ、果てには日本を共産主義中国に占領させる糸口になることを、悟っているのだろうか。
早く正気に戻って、ほしい。
人権擁護法案と外国人参政権法案に対し断固反対する。

7516:2008年9月14日 14時53分
7488
>日本ってこんな国だったけ…?と思った。韓国や中国のネット右翼と変わらないじゃん。

中国とか韓国とか関係なくて、匿名性のネットだからみんなが本音をぶちまけやすい状況になって、過激な発言が多いのだと思いますよ。
はっきりいってここのコメント欄はかなりまともな部類で、理性の効いた人が多数を占めている状況です。
もしネットをうまく活用して自分の意見を構築するおつもりでしたら、もう少し、過激な言葉に慣れておいたほうがいいと思います。
2chなんかもっと酷い状況ですし。

7519:2008年9月14日 14時54分
そういえば、民主は『沖縄に一国二制度を!』(要するに分割統治)
などというとんでもない公約を出していますね。

今も公式ページに堂々と掲げているところを見ると、
民主が政権をとった暁には、沖縄は日本領土とは名ばかりの
中国領土になってしまうんでしょうね。

民主党沖縄ビジョン【改訂】
www.dpj.or.jp/okinawavision/

7522:2008年9月14日 14時55分
アフリカのウガンダをはじめ相当数の比較的気候が安定している諸国が、すでに共産主義中国から離れ東南アジアに行っている日本の中小企業、そして依然共産主義中国において負債を増している日本の大企業に対し、治安や輸送経路なども責任を持つから、是非来て欲しいと、政界や財界だけでなく、あちこちでアピールしていましたね。

共産主義中国は、あれほど日本のODAを横流しして、アフリカ諸国を支配下に置こうとしたが、アフリカはヨーロッパ精神がある程度浸透しているから、むだだったね。
共産主義中国よ、残念だったね。

7533:2008年9月14日 14時58分
日韓トンネルに大反対です。

韓国は、ロシアになるので、将来的には、日露トンネルに大反対です。

7523:2008年9月14日 14時55分
沖縄ビジョンと、日韓トンネルについては選挙前に知っておきましょう。
先生方を支持するか否かはこれらのことを知った上で判断を。

7543:2008年9月14日 15時1分
中川昭一はOKだけど、共産中国及び韓国の手先で公明や左翼人権派とおなじ売国理論を展開している中川エロ秀直は、失格・除外していただきたい。

7561:2008年9月14日 15時7分
政界再編で新しいに日本になったら、在日の方々には、朝鮮半島にお帰りになるための帰国事業を、日本人みんなで運動してやればよい。

南韓も現在では、今、南韓経済が悪化していても、帰還者を受け入れることができる状況になっている。

7577:2008年9月14日 15時13分 
「ガタガタ言うなら国に帰れば?」→「ウリは強制連行されたニダ!責任を取るニダ!」

あのね。強制連行なんてないの。
君の先祖は自分から希望してきたか、密入国してきたの。

一部「徴用」されてきた朝鮮人の子孫はいるけど在日の1%以下なの。
つまり君の祖先が徴用されてきた可能性は99%無いの。

そういうのを日本では「言い掛かり」って言うんだよ。

7590:2008年9月14日 15時17分
7577のコメントはヤフーでもグーグルでも「朝日新聞 245人」
で検索すれば一発です。

7594:2008年9月14日 15時19分 
僕は、京都、大阪、尼崎、神戸等の人が嫌いなのではありません。
しかし、言わせてください。

在日系などの煽り、自己のヒステリーなどで、共産、公明、社民などを支持しないでください。

人権擁護法案と外国人参政権法案が可決されると、日本は、数年で国際法上なくなってしまいます。

私も、両法案には絶対的に反対しています。いや、絶対的に永久廃案にさせます。

7596:2008年9月14日 15時20分 
朝鮮人強制連行という話は、1965年に朝鮮総連活動家の朴慶植という人物
によって作られました。
「1965年」と「朝鮮総連」というのが鍵です。
1959年から、朝鮮総連は帰国運動を大々的にやっていましたが、1963年頃の北朝鮮は、経済状況などが非常に悪く、さらに帰国者が犯罪者扱いされていることが口コミで在日の間に広まり、帰国運動は行き詰まりました。
このため、在日が日本に居座る理由が必要になり、朴慶植が旧日本軍がトラックで善良な朝鮮人を拉致したという嘘話を本に書き、北朝鮮を賛美していた左翼ジャーナリストや評論家が事実を確認せずに引用したので、事実のように広まりました。
しかし、1990年代になり、実証的に強制連行を調査したところ、すべて捏造だったことが分かった為、在日の歴史学者は強制連行とは戦時徴用のことだと、定義をひそかに変更し「強制徴用」という言葉を捏造しました。

7608:2008年9月14日 15時22分
そうそう、三池炭鉱なんか希望者が多過ぎてあぶれた男たちが「日本に連れてけ」と大騒ぎだったそうだ。
衣食住保証で当時の半島では考えられない高給だったんだと。

ただ戦後になって無理やり連れてこられたと全員が掌を返したのはやはり国民性なんだろうな。

7614:2008年9月14日 15時24分 
極左の連中って、犯罪者の共産独裁中国人や韓国人を無罪放免することのためばかり活動している。恐ろしい連中たちだ。

他方、大方のフィリピン人女性、タイ人女性などを一方的に売春婦と決め付けて、日本から追い出す。

ちゃんちゃら、おかしい。

極左や左翼って、自覚症状なしに、共産独裁中国や韓国の日本占領の手引きをしているだけだな。

7616:2008年9月14日 15時25分 
参政権を欲しがる民団(在日韓国人)、在日信者が多い創価、創価を母体とする公明党、参政権をもっとも強く主張する公明党

ここを正せば、他党の考えも変わる可能性が高い。

7642:2008年9月14日 15時32分
韓国朝鮮人は凶悪犯罪集団の真実を工作で隠すために朝日や毎日新聞社にスパイとして入り始め、
三国人という言葉と内容を戦後生まれの人が知らなくなるくらい収穫があったので
そのままどんどんと社員として入り込み中国人やオーストラリア人などを取り込んで
在日特権をどんどん拡大して、やりたい方題してきてるのかな。

三国人の不法行為
mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm

----ここまで----

« サンデーモーニングの報道 | トップページ | 米証券大手リーマン破綻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンデーモーニングの報道 | トップページ | 米証券大手リーマン破綻 »