« 支那人1000万世帯移民計画 | トップページ | 毎日新聞問題 相撲協会 »

毎日新聞問題 総務省

コメントにあったTBS社長の狂言とは何の事だろうと、TBS社長で検索してみたところ関係ないかもしれないが、不二家関連の記事がヒットした。

この事件の時には、総務省がTBSに対して通告文書を送っていたようだが、毎日英字新聞waiwai問題で総務省が何かをしたという報道は一切ないが、どうしてなんだろう?
日本人を貶めただけでなく、海外にも悪影響を与え、国益を害する事になっている事を思えば、動いて当然と思える。
総務省の動きを抑えている陰の力が働いているせいだろうか?

みのは、不二家に対して、「朝ズバ」という番組で過激な発言をしていたのですね。
事実を確認しないで不二家をののしったみのなら出来るでしょう。
毎日新聞をさくっと取り上げて叩いて下さいな。
捏造記事を書いた事がはっきりしているのだから、この件に関してはまっとうな日本人なら誰もあなたを批判しませんよ。

pencil不二家「社長発言」に抗議 TBS「捏造問題」重大局面 (J-CAST 2007/4/27)
http://www.j-cast.com/2007/04/27007266.html
(抜粋)
事実に基づかない報道が行われたことは、放送法第3条の3第1項に抵触するものと認められる」
と厳しく指摘されている。これらを踏まえ、同省は

「貴社の放送が言論報道機関である放送事業者に対する国民の信頼を著しく損なったことは、誠に遺憾であり、放送の公共性と言論報道機関としての社会的責任にかんがみ、今後このようなことがないよう厳重に注意するとともに、再発防止に向けた取組について強く要請する」
と通告文書を締めくくっている。

pencil2チャンネル 痛いニュース 2007年03月29日
【TBS捏造疑惑】 TBS社長ら「不二家報道、捏造というのはどうか」「みの氏の『不二家、廃業しろ』は励ましの言葉」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/947888.html

pencil毎日英字にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

61706:2008年9月8日 21時47分
TBSに現在、亀井氏が出演中!途中矢野氏の問題に触れようとした途端、
間髪入れずに司会者が、「はいはいはいはいはい・・・」と次の話題に
切り替えようとしたw流石ビビリの関東メディアw

関西では普通に創価問題取り上げるのに(藁)流石関東はビビリ度が一味も二味も違うw

61707:2008年9月8日 21時48分
三笠フーズの汚染米よりも、
毎日新聞の情報汚染の方がさらに悪質!
汚染米は国内で単なる金欲しさが動機。
捏造ニュースは世界的な情報テロ。
おーい、マスコミ、
早く大々的に報道しろ!

61710:2008年9月8日 21時54分 
Googleでは、日本語を入力して、外国語のページを検索できる。

Googleのトップの[言語ツール]→  上の「翻訳して検索」ボタン  → 
日本語からロシア語 → 「日本 看護師」で検索 → トップに次がヒット。
ニュースnewsru.com  :  若年看護師日本が正常に...

これは、あの「日本の若い看護婦は売春婦に勝る」の記事。ずっとトップ。酷いな。

61716:2008年9月8日 21時58分 
家族が未だにTBSを観ます。
あの社長の狂言を教えたのに何故・・・
あまりにも常識の範疇を超えているから信用してもらえないのか?
疑いながら観れる人ならぜんぜん構わないけど、何も知らない人がTBSを観てると思うととても怖い。
気付かないうちに少しずつ洗脳されているのではと思ってしまう。

61718:2008年9月8日 22時2分 
「池袋中華街」構想に「待った」 地元商店街が反発
に書き込もうとしたら弾かれた。

どこがいけないんだ。
↓ ↓ ↓

「移民 一千万」
でググって見てください。
こんなことではすまない事態にしようとしている
人達がいます

61725:2008年9月8日 22時9分 
数年前からブルネイでアクセス禁止扱いされている毎日電子板。
国ぐるみでアクセス禁止にされてる新聞はここだけ。

61729:2008年9月8日 22時11分
米州機構(OAS)の反人身売買レポートの中にMainichi  Daily  の捏ねるの署名記事が、
日本の人身売買に関する資料の出典としてあげられている。

61748:2008年9月8日 22時24分 
マスコミが創価問題を取り上げないのは批判的な論調になると学会員から荒らしのような電話での苦情が山ほど来ることも一因。

ならばこちらも同じように大量の苦情電話で対抗すればよし。

61749:2008年9月8日 22時24分
「池袋中華街」構想に「待った」 地元商店街が反発
9月8日20時15分配信  J-CASTニュース

61750:2008年9月8日 22時25分
何故、人は勉強し、仕事をしなければならないのか。
それは他国からの侵略を防ぐために必要なものだからだ。
帝国主義の時代の話ではない、この毎日新聞事件の様に
今この時代も、我々が”ぼーっ”としていたら、
知らないところで他国(?)の侵略(?)を許してしまう。
まだ、平和じゃないんだ。

61751:2008年9月8日 22時25分 
WILLを購入したので早速編集部へお便りを出す予定でいます。

**********

pencil池袋活性化へ「東京中華街」構想 地元商店会に反発も (asahi.com 2008年8月28日14時14分)
http://www.asahi.com/national/update/0828/TKY200808280161.html
pencil「池袋中華街」構想に「待った」 地元商店街が反発 (J-CAST 2008/9/ 8)
http://www.j-cast.com/2008/09/08026350.html

book WILL http://web-will.jp/

WiLL (マンスリーウィル) 2008年 10月号 [雑誌] WiLL (マンスリーウィル) 2008年 10月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

« 支那人1000万世帯移民計画 | トップページ | 毎日新聞問題 相撲協会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 支那人1000万世帯移民計画 | トップページ | 毎日新聞問題 相撲協会 »