« お月様のテンプレート | トップページ | サンデーモーニングの報道 »

BS1で移民をサポートする偏向報道・・・?

毎日新聞問題のニュースのコメント欄に、BS1で移民に関する報道があったことが書き込まれていた。
他国で深刻な問題が多発しているというのに、何が何でも移民を受け入れたい人たちが、国内には存在するという事なのだろう。

犯罪多発の反日の国から、移民受け入れが前提の番組作りというところから間違っていると思う。

key国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

(youtube動画)
支那人1000万世帯移民は、日本のチベット化を決定づける! 1/6
http://jp.youtube.com/watch?v=0E374LKSyIk
支那人1000万世帯移民は、日本のチベット化を決定づける! 2/6
http://jp.youtube.com/watch?v=Jc2eTqMe0J0
支那人1000万世帯移民は、日本のチベット化を決定づける! 3/6
http://jp.youtube.com/watch?v=bLOpJetxwKQ
支那人1000万世帯移民は、日本のチベット化を決定づける! 4/6
http://jp.youtube.com/watch?v=g8hzP5n3ZZQ
支那人1000万世帯移民は、日本のチベット化を決定づける! 5/6
http://jp.youtube.com/watch?v=_s018Ys-YdQ
支那人1000万世帯移民は、日本のチベット化を決定づける! 6/6
http://jp.youtube.com/watch?v=rgNPpA1GNBs

**********

pencil毎日英語版サイトが広告ゼロで再出発 ネット上の批判いまだに収束せず
9月1日 17時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080901-00000002-jct-soci&s=created_at&o=asc

----コピペここから----

5722:2008年9月14日 1時11分
↓「移民1000万人受け入れ」をサポートするような、偏向番組やってたよ!!

『 ジェネレーションY〜地球未来図〜 外国人大激論 ここがおかしい移民の受け入れ!』
  BS1      9月13日(土)  午後10:10〜11:00
ジェネレーションYでは、現在日本が抱えている世界共通の課題について、日本に住む外国人留学生・社会人からの提言を元に議論を展開する。9月は、「日本で働きたいのに働けない」をテーマに議論する。
日本は労働力人口が減少する中、外国人労働者をどのように受け入れていくかが課題となっている。政府は、1000万人の移民受け入れを目指す政策提言をまとめる等、「移民立国」への転換に向けた課題が議論されはじめている。また、働く現場では、インドネシア等から、外国人看護士や介護士が来日するなど、具体的な動きもでてきている。
外国人が、日本で働くには、どのような壁があるのか。

5729:2008年9月14日 1時15分
韓国人のタレントは本国では日本人の悪口、公然と言ってる奴もいる。

騙されないようにな。

朝鮮人系の新聞を読めば真実も知ることができる。

朝鮮日報なら在日の為の日本語版があるので参考に。

5731:2008年9月14日 1時15分
この件でマスコミに対する見方が変わったね。
まず疑ってかかること。
(たとえばYahooの見出し報道は情報が乏しいので鵜呑みにしない)
そして、メディアの形態、会社の違い、日刊・週間・月間の情報スパンの違いから事実を観察し、そこから隠れた真実がないかを見極める。
それが大事だなと感じた。

5735:2008年9月14日 1時16分
サイパン住民「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国企業ボイコット」

5739:2008年9月14日 1時19分
テレグラフ誌のURLやら、見出し文やらも米しようとしたら、反映されない。
英文はすべてはじかれるようになってるのか?ヤフーコメ

ワールドワイドウェブ。テレグラフ。シーオー。ユーケー。でサイトに行き、
「ジャパニーズ ニュースペーパー」と検索欄で検索する

5741:2008年9月14日 1時20分
通名廃止したら、周りに在日がいっぱいいて日本がパニックになるかもしれんな。

5746:2008年9月14日 1時21分 
イギリス、アメリカは情報収集網がしっかりしていて、すでに、日本国内のメディアの資本状況を調査済みだと思うよ。とくにイギリスは王室があるので、日本の天皇家は世界で唯一、王室と同等の世界最高位であることから、当然、、知っているはず。世界は馬鹿じゃないよ。

5769:2008年9月14日 1時32分
こうなったのは日本人がボヤーっとしていたからという人もいるが、
日本人は元来他人を性悪とは思わない民族なんだ。自分を基準にして
考えるから。

5771:2008年9月14日 1時33分
変態捏造記事について、毎日新聞コメント
国内向けのコメント:『記事の内容は不適切だったので削除します』
海外向けのコメント:『右翼の圧力で仕方なく配信停止しました。毎日は被害者です』

5781:2008年9月14日 1時36分 
>マスコミの腐敗に対して問題提起してこなかった国民は悪くないのか?

ネット以前に、一国民がそのようなことが可能な手段があったでしょうか。

5784:2008年9月14日 1時37分
しかしネットがなかったら毎日のこの件も民主の外国人参政権もわからなかったからなぁ。

一部勢力がネット規制に血道をあげるのも、うなずける。

5802:2008年9月14日 1時45分
おれは子供のころに漫画の美味しんぼを読んで、日本が韓国に謝ってない、差別してるって最近まで信じてた。
子供のころに与えられる知識の影響ってすさまじいよ。大人と違って純粋だし、記憶力もいいから、言われたことをなんの疑問も持たずに信じてしまうし、忘れない。
日本人はもっと教育の分野に力を入れたほうがいいと思う。
日教組なんかに国の宝がぼろぼろにされていくのをどうにか防がないと大変なことになる。

----ここまで----

« お月様のテンプレート | トップページ | サンデーモーニングの報道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お月様のテンプレート | トップページ | サンデーモーニングの報道 »