« 毎日新聞問題 コメントの削除 | トップページ | 毎日新聞問題 政治家と報道 »

毎日新聞問題 在日に蹂躙される日本

削除タイム前だったのか(?)削除されていなかったコメントを拾ってみた。
北京五輪視聴率ふるわず・・・私同様見なかった人が多かったのかなshine

wikiの情報が消されていたり、中国の人肉料理が日本の風習として動画配信されていたり、やりたい放題・・・。
こういうものを信じる人がいると非常に困るし、海外で活躍している人たちにも悪影響が及ぶと思われる。

国も国民も、この先も日本で普通に暮らしたい考えているまともな在日外国人の人たちも、本気でこういう問題に取り組まないと大変な事になると思う。

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

35835:2008年8月27日 11時44分
児童ポルノの単純所持を禁止してないのは主要8カ国で日本だけだと言うが

実は主要8カ国で最も強姦率や実際の児童の性被害が少ないのは日本。

つまりせっかく日本は性犯罪率が低いのに、性犯罪が多い国のやり方を真似しろと言ってるわけだ。

これで犯罪被害に会う子供が増えたら、日本ユニセフはどう責任を取るつもりだ?

35665:2008年8月27日 10時35分
所得隠しがバレた毎日新聞社が、議員の不正経理を叩いても、説得力ゼロ。
ネットで悪さし放題だった毎日新聞社が、ネットを批判しても説得力ゼロ。
逮捕されずに少女買春する方法を英語で配信した毎日新聞社が、性犯罪や児童ポルノをやり玉にあげても、説得力ゼロ。

35671:2008年8月27日 10時37分
そもそも毎日新聞って
わいわいだけが問題じゃないんだよねぇ
西山事件とか
ヨルダン空港で爆発物持ち込んで自爆とか
愛子様をLove  Childと書いた件
(Love  Childとは私生児、「普通」に考えれば
不倫によってできた子供、妾の子という意味になる)
などなど
普通に考えたら
「ありえない」ことをやっている
こういう会社なんだから社員も腐ってるんだろうと思う
言ってしまえば毎日新聞の関係者全員を
情報を扱う仕事から追放するべき

35683:2008年8月27日 10時42分
阪神大震災での筑紫哲也のコメント。

生中継の第一声⇒
「まるで温泉地に来ているようです、そこらじゅうから煙がまいあがっています」

この発言が現地の方々の怒りを買うと⇒
「現地の人は少々気が立っているようです」

焚き出しにきた特定の団体っぽい人をさして⇒
「あんな連中に食べ物を恵んでもらうのをどう思うのか?」

上記の発言後、被災者の方々が腹空かせてる目の前で
楽しいお食事をされて帰ったそうです。

TBSや毎日は意図してこういう人達を起用しているとしか考えられませんね…

35687:2008年8月27日 10時43分
コピペ

エクアドルの問題はどうなったのかと思い南瞑さんのブログへ行ってきたのですが、

ブログへのコメント書き込み欄に“    Japanese    Eating    Babies    ”
と言う題で中国の食人映像を、日本の映像と偽ってUPして

あたかも日本人が人間の赤ちゃんを食べているかのように
触れ回っているY    o    u    T    u    b    eユーザーと、
その内容を信じている各国ユーザー。

というのがあり愕然としてきました。
画像は削除されていましたが本人のプロフィールは残ってて、
こう言うの情報テロって言うんじゃないですかね?
もう本当に隣の大陸には嫌悪感しか涌いてこないです。

35759:2008年8月27日 11時7分
海外の有力新聞社は「ペーパー」から「電子ペーパー」にスタッフを移行中。
取材班を除き、分配が50/50になるのは数年のうちと言われています。

毎日が社としてなるべく早くこの件を風化させたいのは「毎日」は変態記事によって
「ネット」ペーパーで信頼を失い、出遅れており一刻も早い回復を願うからだ。
だからこそ、「訂正記事」は書けないのだ。
世界中で「捏造記事の毎日」がぶり返されるから。

つまりここが大きな弱みでもある。掲載を!!

35761:2008年8月27日 11時7分
NHKの受信料も部落在日は免除。

府営・市営住宅なんかも抽選とか言いながら
部落在日に優先して提供してる。

会社などの事務所として使用することは禁じられてるけど
実際は暴力団の事務所として使われてるし
周辺の主婦に覚醒剤ばらまいて摘発されたケースもあった。

ソフトバンクは在日割引がこっそり存在するし
進学や就職でも優先枠があったりする。

35780:2008年8月27日 11時17分
今海外で次々と慰安婦決議案が可決してるのは毎日新聞の影響なのか?

「日本人は残虐・奴隷ツアーで休日を楽しむ」2003年    毎日新聞
「日本の看護婦は売春婦に勝てる」        2003年    毎日新聞
「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載 毎日新聞

「日本は人身売買を改める必要がある」2008年6月    アメリカ国防省
「日本は児童ポルノ大国」シーファー 在日大使

日本イコール性犯罪国家のイメージを世界にばら撒く毎日新聞

35816:2008年8月27日 11時38分
朝鮮半島から続々と日本を侵略しようとして来ています。

短期滞在資格で入国した韓国人の女らと日本人の男を偽装結婚させていた美容室経営の女らが逮捕された。
神奈川・川崎市の美容室経営・金敏淑(キム・ミンスク)容疑者(51)は2007年2月、短期滞在資格で入国した韓国人の飲食店従業員・楊壽景(ヤン・スギョン)容疑者(33)を、山梨県に住む男(49)と偽装結婚させた疑いが持たれている。
金容疑者は8年ほど前から、30組以上を偽装結婚させていたという。

35872:2008年8月27日 12時1分
TBSも経営が大変そうだ。社長がW不倫してる場合じゃないっしょ!

TBSが急落、視聴率低迷でモルガンスタンレーが目標株価を引き下げ
www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200808221748
TBSが反落、北京五輪視聴率が振るわず
www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200808261747

35880:2008年8月27日 12時9分
日本人になりすます人たちがいます。気を付けましょう。

【ヤクザの真実】 暴力団の9割は「在日と同和」、彼らは恐喝のために右翼を名乗る 【やくざ動画】
urアl.ms/oQk    (アを抜いて下さい)

オーストラリアで日本人と偽り、韓国人売春婦が活動
urアl.ms/oQk        (アを抜いて下さい)

外国で悪いことしたら日本人と言うニダ
qrl.jp/?283032

35887:2008年8月27日 12時16分
毎日新聞が伝える日本人の休日「エクアドル、海外でレイプと人狩り」
2008年06月30日14時00分
news.livedoor.com/article/detail/3706905/

エクアドル在住の日本人のブログ

「毎日問題」
nanmei.at.webry.info/200807/article_1.html

海外在住邦人の生命も危険にさらす毎日新聞。
毎日を絶対に許すな!

35888:2008年8月27日 12時17分
毎日は70年代の西山事件で廃業した後、何とか復帰までこぎつけるが、
経営的に全く立ち行かなくなり、
TBSの持ち株も売り(それが後の楽天による買収に発展)、
それでもダメで、結局、層化に資本注入される形で2度目の廃業を逃れてる。

それから毎日は、人事も含めて層化の意向を反映して
、重要な意思決定がなされる形になってしまう。
在日・層化の採用枠が固定的に設けられたのもこの頃から。

そして今や毎日は、層化が提唱する”総体革命”とやらに
協力することを優先している様にすら見える。
奴らはもはや、立派な反日テロ結社に成り下がっている。

35892:2008年8月27日 12時18分
まだ事態を重く見ていない人のために、これ、置いておきます。
WaiWaiの記事の数と、それを閲覧した合計回数です。       
『5(年)×52(週)=260(回、週)×600,000(週間閲覧者)=15,600,000回』
1億5千6百万回直接この記事は人目に触れたのですね。

35893:2008年8月27日 12時19分
892
桁間違えていませんか?

----ここまで----

(参考動画)
pc ポチだゾ・・・コメントに注目!
http://jp.youtube.com/watch?v=VscQAv_NJSE
pc 有名な朝鮮人
http://jp.youtube.com/watch?v=c6nrDqzrXmE

book アメリカ合衆国下院121号決議-「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」
http://jiten.biglobe.ne.jp/j/f6/a2/40/bcca80bdc84d22c82af25fd13a511a61.htm

« 毎日新聞問題 コメントの削除 | トップページ | 毎日新聞問題 政治家と報道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日新聞問題 コメントの削除 | トップページ | 毎日新聞問題 政治家と報道 »