« 稚内高2男子自殺の内容が変わっているのは何故? | トップページ | 北京で殺人事件発生! »

崩壊する中国逃げ遅れる日本 あのトヨタが・・・? 

韓国がニューヨークタイムズに竹島問題を載せたせいで、株価が下がったとは知らなかったが、自国の政府の足を引っ張るようなことばかりする国民を抱えて韓国政府は大変だ。
元はといえば国民に真実を教えていない事が原因なので自業自得だが、また経済破綻して日本に泣きついて迷惑をかけるのはやめてね。

中国からあのトヨタが逃げ出そうとしているという事は、やはり中国は投資先としては旨みがないという事だろう。
法律がコロコロ替わって採算が取れなくなるのは目の前だし、ほかの日本企業も逃げ遅れないようにして欲しいものだ。

更にいうなら、30万人もの中韓の留学生受け入れも中止して欲しい。
反日教育をしていない、犯罪予備軍ではない、ほかのアジア・アフリカ地域の人ならOKだけどね~clover

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

71964:2008年8月9日 20時47分
>マスコミは何で福田を叩かないの?
>小沢のバッシングとか神崎のバッシングとかも1回も聞いたことない。

福田ではなく麻生を叩くところがマスコミの本質を表してる。
小沢にいたっては、本気で叩かれたらとっくに政治生命なんかない。

71971:2008年8月9日 20時50分
小沢や菅なんぞ、反日で破防法適用可能だろ

71978:2008年8月9日 20時53分
極論しちゃうとね、韓国人の君達が徴兵制度から逃れたり、韓国本国の人達からどういった扱いを受けたりとかは、日本国民にも日本社会にも全く関係しないんです。
偶々君達が日本社会に居る不遇(?)については考慮しますが、ご自身が言われるように「今徴兵が怖いから帰りたくない」ように貴方個人の意見であり、同国籍の本国韓国人は怖いとか関係ナシに義務を負う立場に立たされているんです。
別に君自身が個人的理由で本国へ戻らない事自体、日本人として殊更に問題化する気はありませんが、唯一つだけ言うと「日本国民の権利の一部だけでも欲するな」と言う事です。
個人的理由で国籍地義務を果たせない者が、他国の社会的義務を欲求次第で欲する事自体、ナンセンスですから。

71985:2008年8月9日 20時56分 
P献金ー公明創価
P献金ーパ業界
両方とも在日朝鮮が関与している

71989:2008年8月9日 20時57分
韓国政府は、韓国国内の不満を外へ向けれれば、韓国の国家破産を回避できると思っているのか?回避できないだろう。
1.韓国は、対馬及び竹島の不法占拠・不法侵略によって、チューリッヒ、フランクフルト、ロンドンと韓国株の続落に加速がついてしまった。
2.日本国は、韓国の国家破産を一度救済したため、二度救済することは、国際慣行上しないであろう。(それに、現在の日本国政府の財政赤字の5分の1が前回韓国の国家破産の救済分である。)

71993:2008年8月9日 20時58分
韓国の対外債務増加率は年50%!
下手をすると来年まで持たないかもしれません。
韓国の対外債務は既に40兆を超えてまだまだ増加中。

71995:2008年8月9日 20時59分
犯罪を犯した外国人は例外なく本国に強制送還。
二度とビザを発給しない、という法律を
誰か作ってくれないかな。
それだけで日本はうんと住み良い国になる。

まずは、毎日新聞から。

71999:2008年8月9日 21時0分
995
韓国人は名前を変え、顔を変え、指紋を変えてまで日本に入国します。
どうしようもないやつらです。

72000:2008年8月9日 21時1分
「伊藤博文が、韓国でハングル文字を普及させた。伊藤博文が、韓国に行くまで
文字の読み書きできる朝鮮人は、役人などのごく一握りだった。」

これは、アメリカの一流大学の韓国人女性教授が、雑誌に書いていたこと。

伊藤博文のおかげで、韓国にハングル文字が普及した。

その歴史的事実を韓国の教師達は、キチンと韓国人の子ども達に伝えなさい。

72001:2008年8月9日 21時1分
在日は楽だね。
犯罪犯しても新しい通名でまた普通に生活出来る。

72004:2008年8月9日 21時2分
柘植久慶『断末魔の中国:  粉飾決算国家の週末』(学習研究社、2007)を読もう。

72005:2008年8月9日 21時2分
中国が破たんしたらおびただしい難民が来るかも。
90年前後には多数の経済難民がやってきていたしね。
ボロボロの木造船の処理費用は自治体が負担していたよ。
迷惑な中国韓国だ。

72006:2008年8月9日 21時3分 
すでにガタガタであり崩壊が近い国家の共産中国を「超大国」、「将来の世界の中心国」などと中共の指令どおりにでっちあげる日本人の左翼人権派工作員には、まいったよ(笑)。大笑いだよ。

それにしても、共産中国がもうアカンと思ったら、トヨタは、タイと豪州へ逃げようとしている。
さすが世界のトヨタだな。シャープに売国部門を丸投げして、トヨタは、逃げ足が速いよ。

奥田に切り捨てられた江沢民、胡キントウなどは、惨めだ。

72012:2008年8月9日 21時5分
公明党(=創価学会)を外国人に置き換えて下さい。
仮に「外国人参政権」が法律になり、大挙して韓国人が島根県に住民票を移したとします。
そうすると、島根県議会は知事をはじめ県議が韓国支持者となり「竹島は韓国領」と議会で可決する恐れがあります。
もう一つ、長野の時のように中国人が大挙して沖縄県に住民票を移して「沖縄独立」とか「尖閣諸島は中国領」とか議会で可決したら、即 中国が行動を起こします。

それくらいこの「外国人参政権」は危険な法案です。

72013:2008年8月9日 21時6分
通名制度はホントにもう何とかならないのかね。
何十年か後には「強制的創氏改名」とか言われそうだよ。

それと、新聞くらいペンネームやめようよ。
本名書こうよ。

72014:2008年8月9日 21時6分
韓国の左翼は、日本の左翼以上に、売国だ。

高い金払ってNew    York    Timesに竹島は、韓国の領土だって載せてたよね。
しかし、その記事が出た途端に、韓国系企業の株価が、今まで以上に下落した。

日本や特アは、戦後英語しか教えられていないから、米国の英語新聞はインターナショナルだと勝手に思っているが、米国の英語新聞は、金でどうにでもなるものだと評判はそんなに高くない。

特ア周辺のモンゴル、カザフスタンなどの中央アジア諸国、タイ、インドネシアなどでは、すでにドイツやドイツ語へ舵を切っている。

72023:2008年8月9日 21時10分
石平『なぜ中国人は人殺しが好きなのか』(東京:ビジネス社)2007年を読もう。

72024:2008年8月9日 21時10分
民主党が本格的に導入を進める外国人参政権(というか在朝鮮韓国人参政権)が導入されたら、99%対馬も韓国領になるよ。

民団も総連も、揺ぎ無い100%以上(F票含め)の固定票を持つだろうから、上述の法律が通過したら、当該地方選挙区のキャスティングボードを在日朝鮮韓国人が完全に掌握することになる。
そうなると、自民、民主推薦の候補者が、反日・親朝韓国の政策を掲げるのは火を見るより明らか。
そして地方選をインターフェースにして、民団と総連は与野党の政策をコントロールするようになるだろうね。
その結果、10年後、国政にも彼らは候補者を上げているだろう。

私は今の自民には投票したくない。
本心を言えば民主に投票したい気持ちがある。
し か し、
上述の政策を、”使命”であるかのように推し進める民主党では、それも不可能だ。彼らに任せるならどんなバカでも自民のがマシだろ。。

71928:2008年8月9日 20時30分 
この英字版変.態記事は、ネットに載って9年だけど、それ以前の紙媒体時代に遡れば、一説によると19年にのぼるのではないかと、そう考えると、これ程の長期間に渡り、従来からあったと言われる不確定ながら偏見に満ちたステレオタイプな日本・日本人像というものにお墨付きを与えてきた事にもなり、この風評被害だけでも計り知れない。

71951:2008年8月9日 20時41分
あれこれと理由つけて海外の誤解を解こうとしない毎日
批判者が一番求めているのはそれだろ
毎日新聞社はどうあっても日本人を貶め続けたいって事だね

72063:2008年8月9日 21時25分
狂ったような削除の嵐

72081:2008年8月9日 21時27分
毎日新聞は日本を侮辱する下品な記事を長年に渡って海外に発信していた。
その悪影響は、公式文書や論文、在外日本人の生活などにも及んでいる。
それらの責任をとらずに、このままやり過ごそうとしている毎日新聞を許すわけにはいかない。。

72090:2008年8月9日 21時29分
明日8月10日の日曜に専修大学神田キャンパス1号館3Fで集団ストーカーの加害工作に利用されているというテクノロジー犯罪被害フォーラムがあります。入場無料です。ググってみて興味のある方はどうぞ。『NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク』主催

----ここまで----

崩壊する中国逃げ遅れる日本―北京五輪後に始まる戦慄のシナリオ Book 崩壊する中国逃げ遅れる日本―北京五輪後に始まる戦慄のシナリオ

著者:宮崎 正弘
販売元:ベストセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか Book 中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか

著者:石 平
販売元:ビジネス社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

断末魔の中国―粉飾決算国家の終末 (学研新書 17) Book 断末魔の中国―粉飾決算国家の終末 (学研新書 17)

著者:柘植 久慶
販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 稚内高2男子自殺の内容が変わっているのは何故? | トップページ | 北京で殺人事件発生! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 稚内高2男子自殺の内容が変わっているのは何故? | トップページ | 北京で殺人事件発生! »