« 毎日新聞問題 毎日コミュニケーションズ | トップページ | 外務省官僚の宿泊代1538万円不払い事件 »

タイトルに に を含む 漫画といえば?

今日のお題は、「タイトルに に を含む 漫画といえば?」というものだった。
名詞の間に「に」が付くものを考えたが思い浮かばず、「に」の付く名詞を考えて出てきたのが、「西」。
最近マンガを読まないので、出てきたタイトルが「東の地平西の永遠」。
大好きだった萩尾先生の作品で、「11人いる」の続編。

王様とフォースの星の間に資源をめぐる争いが始まり、本人達の思いとは関係なく巻き込まれて悩む姿は忘れられない。
特にフォースが泣いているシーンには胸を突かれるものがあった。

好きだったなぁ~この作品のキャラクター達・・・懐かし~heart04

あ、11人にも「に」が入ってるhappy01

11人いる! (フラワーコミックススペシャル 萩尾望都パーフェクトセレクション 3) Book 11人いる! (フラワーコミックススペシャル 萩尾望都パーフェクトセレクション 3)

著者:萩尾 望都
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 毎日新聞問題 毎日コミュニケーションズ | トップページ | 外務省官僚の宿泊代1538万円不払い事件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日新聞問題 毎日コミュニケーションズ | トップページ | 外務省官僚の宿泊代1538万円不払い事件 »