« 毎日新聞問題と民主党 | トップページ | 毎日新聞問題 正論9月号 »

今日から8月~♪

なんだかあっという間に時間がすぎていくsweat01
今朝も5時頃にさわやかに目が覚めた。
窓を開けると小鳥の声ともに清涼な風が流れ込んできた。
なんとな~く幸せ気分

7時頃に、プロパンガスのボンベの交換をしている音がしていた。
早朝のほうが涼しいし、作業するにしても楽だろうとは思うが、早起きだなぁ・・・。
ご苦労様ですclover

プランターで育てているほうれん草をチョコチョコ間引きして、オムレツにした。
少ししかないので育ちきる前に全部食べてしまいそうだ~happy01sweat01

天気予報によると来週あたりから30度を越える気温になるらしいsun
せっかく調子が戻ってきている事だし、体調を崩さないようにしなくてはっaries

今月は、同じ宮で新月が2回あるとか。
本当に良い変化が起こりそうな気がしてきたshine

今日も1日良い日でありますようにheart04

virgoジョナサン・ケイナーの星占い
noteMinnie Riperton - Loving you

« 毎日新聞問題と民主党 | トップページ | 毎日新聞問題 正論9月号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日新聞問題と民主党 | トップページ | 毎日新聞問題 正論9月号 »