« サザンオールスターズ | トップページ | 毎日新聞問題 在日に蹂躙される日本 »

毎日新聞問題 コメントの削除

Yahooニュースのコメント欄の削除の勢いはものすごいものがあったが、今夜はまた更にすごかった。
22:07の次のコメントが、1:00だった。
今夜はコメントを書く人が少ないのかと思いつつ、リロードすると、さっきまで表示されていたコメントがざっくり消えていた。
全部消す事で、沈静しているのを演出するつもりなのかな・・・。

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

32489:2008年8月26日 1時53分
低脳はコメを速読できねんじゃないのか。
手当たり次第に気まぐれに消しているのか。
天罰が下るぞ。

32487:2008年8月26日 1時52分
2分持たない。

32488:2008年8月26日 1時52分
ここのコメント欄は、日本であるのに言論弾圧が行われている場所です。
規約やガイドラインに反していないコメントも、
記事のランキングを上げたくないという理由で無差別に削除されています。
この事実を知った方は、一人でも多くの人へこの事実を伝えて下さい。
このままでは日本の言論の自由は奪われてしまいます。

32486:2008年8月26日 1時52分
こっそりごっそり

32485:2008年8月26日 1時51分
任天堂Wiiのニュースで
25日15時のニュースとして、毎日配信14時10分の記事で更新ストップしていたが、
26日01時に毎日配信記事を再開しました。

しかも、25日の17時から26日0時までの記事を一挙にアップしました。

10時間の空白はメンテナンスだったのか?

32484:2008年8月26日 1時51分
ごっそりいかれた

32483:2008年8月26日 1時51分
任天堂は結局相手が個人なら強気だけど、報道機関だと腰が引けるってことでいいですか?

----ここまで----

(毎日新聞問題参考動画)
pc 毎日新聞の闇 第1部(ACT-1~5)
http://jp.youtube.com/watch?v=35qb6kPUTrI
pc 毎日新聞の闇 第2部(ACT-6~9)
http://jp.youtube.com/watch?v=-Hd8M8UIaCo&NR=1

« サザンオールスターズ | トップページ | 毎日新聞問題 在日に蹂躙される日本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サザンオールスターズ | トップページ | 毎日新聞問題 在日に蹂躙される日本 »